2017-10



ファン感謝祭行けず つД`)・゚・。

こんにちは。
ザスパサポのみなさんは、今頃前橋で
選手との楽しいひとときを過ごされているかと思います。。。

わたしたちは、現在埼玉の自宅におります。
2人とも最近の多忙な日々にやられている&やる課題多数のため
本日は欠席させていただきました。
すみません…特に東毛のaさん…

私たちが参加できる直近のイベントは来月のPSMかなー。
チケはゲット済。楽しみなんですよ。
相手の新潟には鹿島から移籍してきた深井くん(身長161cmのちびっこドリブラーFW・駒大ではあの巻と2トップ張ってたんですよw)と、福岡から移籍してきた千代反田(筑波大卒・クレバーな感じのルックスが好みw)がいるのでとってもとっても楽しみなのです。

あ、もちろん新生ザスパを見るのがいちばん楽しみなんですよ!!!

そんなこんなで、しばらくサッカーに縁遠い生活になりそう。 …と思ったのですが。

最近毎日チェックしているモンテディオ山形のHP。
なんと、モンテは「静岡」でキャンプらしいぢゃないですか!!!

「清水港でおいしいお魚食べてこよう」を合い言葉に
ドライバーすばるでモンテさんの静岡キャンプに参上予定!!

モンテな石川くんを見ることを、今はいちばんの楽しみにして
頑張って仕事していきたいと思います。
ということで、仕事に戻ります(´・ω・`)

きくりさん、明日から都内の別の営業所で勤務なんです。ヘルプですけどね、ヘルプ…。
今度はいよいよ都心勤務。それについては楽しみです。

● COMMENT FORM ●

高崎にも石川君が来ました。
竜也くんの弟って、本当ですか?
GMも石川なんですがー

ちはるさん>
アルテにいる、2人の石川氏は共に違いますねー。
名前が違います。
弟くんは順大卒業後、TDK秋田に入団しましたが
気がついたら退団。現在は行方がわからずです。。。

お久しぶりです。冥王星から帰ってきました。コメントしまくるのでいやがらずに読んでおくれやす♪
深井くんアルビですね~(東京営業→鹿島を離れるというジンクスは健在…)うっちーもいるし。
石川健太くん、今いずこ。2005年12月まではいたようですが。

うにさん>
超遅レスですが、いつもてんこ盛りコメントありがとうございます。
遅レスですが(しつこい?)大変感謝しておりますのよ。
深井くんアルビということで、
来月のPSM草津対新潟@敷島まで足を運んでくださいましw
え?遠いって??うっ…(反論できず。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/356-8eda1ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

