2017-10

スポンサーサイト


石川選手、山形へレンタル移籍!

鹿島アントラーズ→昨年はヴェルディにレンタル移籍していた石川竜也選手、今シーズンはモンテディオ山形にレンタル移籍だそうです!!!








だったら草(ry






絶対遠征に行ってやるーーー!!!!!もちろん前日の練習見学からw





今、仕事中なんでもう終わりにしますが、
山形で絶対に絶対にがんばれーーーー!!!
鹿島とヴェルディを見返してやれー!!!

まさか今年も敵なんて(涙)。

PS.メールをくれたUさん、ありがとうございました(><)

● COMMENT FORM ●

こんばんは~山形山形~遠いねえ…。
背番号は13らしいですよ。

なぎさま>
山形はエコパより遠かったっすよ~
けどひたすら東北道北上すればそんなに遠くないんでない??
13番も違和感感じるけど、あの「はえぬき」姿もすごそうな予感…
なにはともあれ石川さんにはがんばってほしいっすね!

なぎさん発見!

もしかして宙に浮いてしまうのでは、とか、鹿島で飼い殺し、とか危惧してたから、ホッとしました。今度こそイシコスタ炸裂の予感ヽ(´▽`)/
でもどうせならサンガにきてほしかった…パクチソンからのクロス→ゴール、に惚れていたので、そのシーンを再現してほしかったのさ。
それにしても山形遠杉。J2首都圏少な杉。

こんにちは

きくりさん、こんにちは。
去年、サテライト山形戦の記事に書き込みした山形サポです(覚えていないと思いますがw
何かの縁でまた遊びにきました★
何かの縁というか、石川竜也選手の縁というかなんというか(笑)
だいぶハマってしまいました、彼の魅力に。(爆)
山形とおいですが、がんがん来てくださいね!
私は清水キャンプ行けないので、レポ楽しみにしてます(←一方的にレポ以来w
また遊びに来ます~♪

ご存知だとおもいますが↓

http://blog.e-otegami.net/montedio/archives/2007/01/post_53.html
http://www.yts.co.jp/b_mondaydio/

hittiさん>
もちろん覚えてますよ!!…というのに遅レスですみません;;
情報もありがとうございますwテレビでは挙動不審ですよね…
モンテのことは監督が樋口さん(サテ戦のあとチャリで帰ったひとw)と
コーチが島根さん(元・草津)ということ位しかわからないので
現在勉強中です。もちろんhittiさんのブログもwww

予告どおり、週末は清水に足を運んでまいります!
堂々とここでレポしますが、たぶん石川さん寄りレポです。
ご了承のほどを…
では、また遊びにきてくださいね☆どうぞよろしくです。

いえいえ、覚えいて貰えて光栄です☆

山形では監督のチャリ移動を馬鹿に出来ませんよ(笑)
山形の公園内(クラハから練習場)の移動は選手もスタッフもチャリですから(笑)
余談ですが、スタッフはママチャリなんか平気で乗ってますが、さすがに選手はママチャリではなく折りたたみ自転車ですね(笑)
石川さんのチャリ姿、今度撮れたら撮りますね♪

私なんかでよかったらモンテのことなら何でも教えますよ☆
逆に石川さんのことを何も知らないので教えて貰えたら幸いです☆
キャンプの石川さんレポート楽しみにしてます♪

では♪♪

ひッちさん>
たびたびどもです(笑
チャリ移動はモンテサポさんにとっては見慣れた風景なのですねw
イシチャリ姿(勝手に命名)是非激写願いますm(_ _)m
どうも実感湧かないのですが、あさっては静岡に行くらしいです。
天気よければいいなー。。。
レポは気長にお待ちくださいまし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/355-714c37e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

