2017-08

スポンサーサイト


佐野さん、トップのコーチヘ。

こんにちは。土曜出勤中のきくりです。
今朝は超急いで電車に飛び乗ったらドアに挟まり掛けました(苦笑)。
次の駅まで息がぜぇぜぇしている自分に運動不足を感じました(><)
なさけない…何はともあれ会社に間に合ってよかった。
車通勤でも電車通勤でもギリギリ出社になりがちなので
今年はもう少し気をつけないと。

と、自分のことはさておきまして。

昨日の上毛新聞の記事と、ザスパの公式HPを足すとなんとなく
今季の布陣が見えてきますね(^^)
自分メモを兼ねて特記事項をメモめも。

●10番は中井が継承。
 去年一時期干されていた時期もあったけど、
 今年は一年を通して見ていきたい選手。
 ちょっと調子の波がある気もするけど、今年は大丈夫だよね?
 セレッソ仕込みのトリッキーなプレーに期待。
●11番はテラから氏原へ。
 「ウジ」というと未だに氏家を思い出してしまう私…。
 11番をつけるということは期待しちゃっていいのよね?ね??
 うわさの「ウジダンス」の量産に期待しまっす。
 テラは11番から2番へ。確かにそのほうが「らしい」かも。
●主将…マッスル正美、副将…サク
 そしてゲームキャプテン…チカ!
 チカ!チカ!!まぢですかー?????(驚)
 ゲームキャプテンって意思疎通とか大事じゃないのか??
 チカたん個人的には大好きだけど、日本語あんま話せなくないかい?
 と、ちょっと謎が残りますが…。
 けどこれでチカたんの黄紙が少なくなれば効果大だったりしてw
 あと、サク!おめでとう!!
 どんどんサクが成長していくのはうれしいけど、
 いつまでもあの気さくなサクでいてほしいです。
 チャレ贔屓としては今でもサク&チェリーコンビは気になりますね。
 もうこの2人しか残ってないし…。今年も頑張れ佐野魂コンビ!!
●指導者人事に変動が!
 佐野さん…トップチームのコーチへ。
 サテライトは植木監督が指揮をとるらしい。
 U-23…キムさんとよーじ(!)が指導。

 なんとなくそんな予感はしていましたが、いやーびっくり。
 まずは佐野監督、もとい、佐野コーチ!
 ご就任おめでとうございます。
 トップチームにも佐野魂をガッツンガッツン注入してください(笑)
 群テレで佐野さん解説を見られなくなる予感がしますが、
 いやいやいや…おめでたいことです。頑張ってください!
 そしてキムさんとよーじ。リエゾン生え抜きコンビでの指導です。
 うれしいです。こういうの。
 今年も頑張って草津にも足を運ぼうと思います。
 そういえば依田もザスパに指導者として残るんですよね。
 「下部組織」っていうからユースかな??
 彼はそういうの向いていると思うし、期待してます。



…今日は「期待」という言葉だらけになってしもた^^;
それだけ期待してるんです!ということでお許しを(爆)。

では仕事してきまーす!

● COMMENT FORM ●

佐野さんはザ・ザスパって感じだから(意味不明)うれしいかも。氏原選手はイケメンだから人気でそうだ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/351-f9cfa5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

