2017-06

スポンサーサイト


2006年、今年もお世話になりました!

あと40分弱で2006年も終わりを告げようとしています。

ザスパ草津J2年目の2006年は、「走撃」というスローガンを掲げ
メンバーも大幅に入替・補強をして戦ってきました。
結果、昨年より1つ上の順位(12位・下から2番目)になりました。
たかが順位は「1」上がっただけですが、
今年はすべてにおいて大きく成長した年だと思います。

今年の我々は、7月に結婚式という人生最大の(?)行事があったため
第2クールまではほとんど試合に行くことができませんでした。
大好きな大好きなチャレンジャーズの試合の皆勤賞もついに止まって
(6/末の対山形戦@本白根)しまい、練習にもあまり行けず…。

だからこそ、久々に敷島に行ったときびっくりしました。

サポーターの力。

去年より明らかにスケールアップしています。

今年は体調不良な日も多く(情けない…)Fゾーンのアウェイ寄りで見て
ばかりだったのですが、あそこから見てるとね、ホントゾクゾクきました。


来年は、久々に立ちゾーンに復活しようかな、と
すばると話をしているところですw いったん話がズレますが、
昨日「東毛サポ大納会(と言う名の忘年会)」が行われていました。
きくりは残念ながら20年来のライフワーク@武道館藤井フ○ヤライブが
あったため不参加だったのですが…12/30は毎年これなんですわ…すんません(汗
すばる曰く「非常に楽しかった」大納会だったそうで。

東毛サポの方々、来年はもうちょっと行事に参加するので声かけて下さい(笑)

そしてそして、このブログをご愛読されていらっしゃる皆さま、
今年も一年どうもありがとうございました。
おかげさまで来年の2月中旬をもって、草津日和も3年目に入ります。
来年もできる限りフットワークを駆使してザスパネタを提供していきますので
どうぞ読んでやって下さい。コメントも大歓迎しておりますです♪

そして私がHPをはじめるきっかけといっても過言ではない、
石川竜也選手を愛する方々(男女不問ですよ!)。
来年、朗報を聞けることを願いながら2007年を迎えましょう!
なかなか現地には足を運べないのですが、
2007年も精一杯石川くんを(個人的に)応援していきます!!

ではみなさま、よいお年を!
来年もすばるときくりをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

=====2006.12.31.23:44 すばる加筆=====
東毛忘年会にて感じたんですが、
職場や学校の繋がりではなく、地域(の一部としてのクラブ)を中心にしたコミュニティが
広がっていくのって、とてもありがたいことだとおもいます。
そんな契機となったザスパをこれからも愛していきたいし、そこから広がっていった
仲間の皆様との繋がりをより一層大切にしていきたいな、そんなことをおもう2006年の年末です。
来年もどうぞよろしく。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/347-f89285db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

