2017-03

スポンサーサイト


ノドウイルス



めりーくりすます☆
みなさん、クリスマスイブの夜、如何お過ごしでしょうか?
ノロウイルスならぬ、「喉ウイルス」に見事やられたきくりです。
全開風邪ひいてますよ(涙)。マスクしながらのブログ更新です。

さてさて、FC岐阜もホンダロックに快勝し、無事JFL昇格。
来年のJFL、いやー楽しみです。来年はもう少し見に行きたいですなぁ。
最近J2以下のカテゴリーの試合観戦も癖になりつつある我が家です^^;
ところで私は明日27歳の誕生日を迎えるI選手の行方が気になって仕方がありません…。

現在、イブの夜だというのに
私たちすばる&きくりは現在それぞれのPCに向かって作業中です(笑)。
今日はこれから年賀状も作らなきゃあかんし…(年内間に合うのか??)

ところで。
写真のケーキは昨日自宅で食べたものです。
池袋西武に入っている、「chez copain (シェ・コパン)」の
「トロン」というチョコレートケーキです。
濃厚なチョコのコーティングの中にはチョコムースとミルクムースがw
美味でしたので写真公開☆


【予告】私たちは一足お先に、昨夜クリスマスディナーを楽しんできました♪
のちほどグルメレポをアップしますねー♪

● COMMENT FORM ●

ノド大丈夫?
でもケーキ食べてるから大丈夫か(^。^;)しかしおいしそうだ…二人で食べたらさらにおいしいに違いない(でグルメレポまだ~)

岐阜昇格はうれしいことだ!見に行きたくなるぞ!

グルメレポは只今執筆中です!
(実際、下書き保存まではしてありますの…)

もうしばしお待ちください!!!すんまへん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/343-fdee45df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

