2017-03

スポンサーサイト


KIKURI MEETS G...

お久しぶりです、きくりでございます。
すばるがザスパな日々を送っているなか、私は非ザスパな日々を過ごしております…。

っつーか!忙しいの!!!ヽ(`Д´#)ノ

そんななか、先週末素敵なお方に会ってきました。
緑色の恐竜の子どもと、赤色の雪男。
そう、ガチャピンとムックにwwwww
っf
きっかけはフジテレビキッズHPの告知
渋谷でガチャムクの握手会という記事を見て即応募したのです。
そしたら当たった(爆)。

当日はコートの中に衣装を身に纏っていざ現地へ。
ギリギリに到着したので私の整理番号は70番でした。
お店の外で自分の出番を待ち、ようやく私の出番に。

gm01.jpg

思ったよりでかいwここでコートを脱ぎ、いよいよ私もガチャに変身(笑)。

gm02.jpg

うわwガチャが手招きしてるよwww

ガチャピンはいきなり私が着ているガチャTのしましまの部分を撫でてくる。
そしていきなり!私を抱き寄せ…ハグする大ガチャピン(本物)と小ガチャピン(きくり)。
写真は一応撮影禁止だったのでありませぬ…。
そのあとは握手をして、笑顔でバイバイ。
お次はムック。ムックにも「ムックのことも大好きだよ♪」と話しかけ握手。
ムックからはサイン入りの本と袋をもらいました。

そのあとはなんとかしてガチャムクの勇姿を見ようと思いデジカメ片手に悪戦苦闘。
gm03.jpg

うわ、ムックでけー!

gm04.jpg

あ、これは店内にいた殿方(苦笑)。

約80名との握手を終えたガチャムク。
花束をもらい、にっこり。
gm05.jpg


そして、店内からフツーに正面玄関を出て行くのでした。
gm06.jpg

ガチャムクを追う人、超多数。
私は雨が降っていたため断念しました。。。

この日のガチャピンブログによると、このあとドンキとタワレコに行ったそうで。
営業活動熱心でよろしいことです♪

最後に。

ガチャピンは 想像以上に かたかった。

お粗末。


● COMMENT FORM ●

ムックはキューティクルが足りないですね~ガチャピンの頭を叩いたらどんな音がするんだろう?(逮捕されたりして)

さすがに叩くのは駄目でしょ(笑)。
けど、あの固さからして「ゴツッ」ってかんぢかな…(中の人なんていないっ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/342-11a6e1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

