2017-06

スポンサーサイト


昨日は敷島、今日は…

20061203124116
ゆうべ実家に泊まり、今朝足利から高崎へ。
初の浜川です。鳥取側にザスパサポがちらほらいるのはここだけの話(笑)。あ、私も鳥取側f^_^;現地からはサポーターが3名いらしているようです。

ちなみにアルテはよーへーがアップしてますよ~!出るかなぁ?(わくわく)

以下、現地で撮影した写真たち。
hamagawa_1.jpg

メインスタンドから見た風景。目の前の山は榛名ですか、妙義ですか?
私の成分の60%(推測)は栃木県なので、イマイチ山の位置関係が分からない…。

hamagawa_2.jpg

SC鳥取の選手たち。FOLZA!ガイナーレ!!

hamagawa_3.jpg

選手の入場を間近で拝見(^^)もちろん赤がアルテです。

hamagawa_4.jpg

応援風景。あれ、確か現地からは3名と聞いていたのですが…w
後半になるとどんどん立って応援する人が増えていきましたねー♪



試合は後半になって動いた!って感じでした。
結局2-2のドローでしたが、楽しく観戦させていただきました。
ただねー…さすがJFL、なかなか決められないというかなんというか…。

アルテのチケットデザインよかったです、さすがバックに芸大がついている(苦笑)。
来年も存続しそうなので、また、見に行くとおもいます。

それにしてもこの1週間でJ1→J2→JFL3つのカテゴリーを観戦するとはw
まぁあれですよ、サッカーが好きってことよ!!
…今年はあと天皇杯のみ(あ、入れ替え戦があるか)。寂しいっすねー。

● COMMENT FORM ●

榛名です。

遅くなりましたが、ありがとうございますm(_ _)m
知識不足ですみません…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/339-38bf83ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

