2017-06

スポンサーサイト


等々力日和。

20061126121952
とゆーことで、久々のJ1!楽しんできまーす♪

==========
遅くなりましたが、まずは現地で撮った写真を。
デジカメ持って行けばよかった…orz(ケータイで撮りました)
061126_125831_M.jpg

こちらは名物(らしい)の「フロンタン麺」。
タンメンになぜかホタテの貝柱がたーっぷり載っています。
かれこれ15分以上並んで買ったのですが、美味い!!
もちろん野菜もたっぷり。
これを食べて体は一気に温まりました(^^)

061126_161008_M.jpg

こちらは試合後のセレモニー。
なんと、バックスタンドでおこわなわれました。
コアゾーンがバックスタンド端~ゴール裏にあるからでしょうか。
このときは今シーズンで引退する3選手のセレモニーも同時にありました。
そのうちの1人はかつて鹿島に所属していた鬼木達選手なのですが
鬼木選手の挨拶を見ようと鹿島のゴール裏にも大勢のサポーター(100人以上!)いました。

写真は失敗したのですが、
選手バスの周りでは、バスに乗る前の選手のファンサービスタイムが。
ほとんどの選手がきちんとサインや握手に応じていました。
選手だけじゃなく、かぶりもののふろん太くんも(笑)!
今度行ったらふろん太君にサインもらおーっと。


試合は…
荒れに荒れましたが(鹿島の田代選手がPKをとられなかったことに猛抗議…というか
ブチ切れて一発赤紙byジャスティス。ただ、確かにPKぽかったよねー…)
非常に見応えのある楽しい試合でした。
笠松と草津を放棄して行ったのでいろいろ悶々とはしていましたが(苦笑)
行ってよかった!たまにはJ1見ると刺激になります。

あ、もちろん最終節は敷島行きます!!
みなさん、敷島でお会いしましょう。。。

● COMMENT FORM ●

セッキー懐かしいな…

おつかれさまでした。よく考えたらリーグ戦は今年初めてでした(^^ゞ。
あー、寒かったです。スタジアムで買ったホットコーヒー、値段は高いけどあったまりました。
来年こそは、スタジアムでお会いしましょう!!

うにさん>
私らのなかでは関塚さん=コーチっていうのが強いのかも(苦笑)。。。あいかわらず素敵なダンディっぷりでしたよw

みさっちさん>
え?そーなんですか??<リーグ戦初
アウェイ側は日が射さなかったから寒かったでしょうね、バックスタンドでも寒かったから…。
ええ、来年こそはお会いしましょう!
頑張っているヤスを見に、平塚に来てくださいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/335-5b22a90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

