2017-07

スポンサーサイト


第50節 対神戸戦(HOME)

おひさしぶりです、秋に入ってから多忙を極めているきくりです。
1日のうち半分はパソコンとにらめっこしている気がする。。。

で、昨夜(22日の夜)も徹夜でした。
仕事が終わったのは朝の4:45。
ここで寝たら最後だとおもい、そのまま入浴。
そしてすばるを起こし、敷島へ出発しました。
(そのあと車内で爆睡していたのは言うまでもありません。。。)

渋滞に巻き込まれなかったため、8時ちょいすぎには前橋に到着。
そして、某ファミレスで朝食。
駐車場に車を停めるとすぐ前に神戸ナンバーらしき車が数台。
…ヴィッセルサポのみなさんでした。
私たちも夏には車で神戸まで遠征したのでその苦労は想像できます。
おつかれさまです…と心の中で呟いて(すんません;;)お店をあとに。


で、久々の敷島。

久々に退屈しない試合でした。久々にいい試合見させてもらいました。
さらに言うと、いつもバックスタンドのアウェイ寄りに座っているので
今日の試合の2得点は共に近くで見られてラッキーじゃった(^^;
テラのピンポイントクロスも、太田の喜びの表情(+サポへの煽り)、
さらには三浦アツのFKも全てが目の前~♪

睡眠ゼロのなか、無理矢理出てきてよかったです<ぢぶん。


26日は残念ながら水戸にも草津にもいないのですが
(J1の某会場に行くらしい~)
なんとかして10勝目をもぎとってください。
今日のような勢いがあれば絶対可能!!
がむばれ、ザスパ!!!!!


余談。上記トピックの最後にこんな文章を書いていました。
=========================
PS.今日の群馬テレビの解説にて、佐野さんが重大発言をしたとか!?
ちょっと残念ですが、そのほうがいいのなら、いいのかなぁ…。
気になる人は、群馬テレビの解説をチェック☆
=========================

これなんだけど、意味深な書き方しちゃってゴメンナサイm(_ _)m
つまりは「来年チャレンジャーズチームはなくなり、
新たにU-23チームを作る(非単年契約)」ということです。
私は群テレで言ったのが初公表だとおもって大騒ぎしていたのですが
既に何日か前に公式でこっそりアップされてたんですねorz
(トップチームセレクションのバナーをクリックすると分かります)
他のザスパ系のブログでも既に記事になっていたし。。。

最近いかに私が公式&ザスパ系ブログのチェックを怠ってるかが
バレバレな出来事でした。。。
いやはや、ほんとにお騒がせしました!!!(きくり)

● COMMENT FORM ●

水戸戦

水戸戦、応援お任せ下さい。
かめっく本舗としては総力を挙げて押しかけることにしました。

気の乗らない親父の耳を引っ張って行かせることにしました。
もち、ファンクラブツアーバスです。
僕の姿移るかなー、ホームではM席なんで、画像の外、
ようし、旗に載って目が回るほど振り回されるぞ!

カメックさま>
きっと水戸戦こそは結果が出る気がするんです…!
魂お預けしますのでよろしくお願いしますっ!
お父様、お母様にもよろしくお伝え下さいねー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/333-c0e09b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

