2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駐車場警備のお手本、太田イオン。

今日は久々に母を連れて足利&太田市内をプラプラ。
で、太田のイオンに行ったのですよ。
母にとっては1杯400円弱のス○バのコーヒーは「美味しい」よりも先に「高い」が先にくるらしい。もう連れていかんぞ(怒)。この時期はフラペチーノおいしいのになぁ。

まぁそんな話はどうでもいいとして
行きはヨイヨイ、帰りはトホホの駐車場脱出劇。
かなりの行列でした。
普段は平日の夜に行くんで、祝日は初体験。混んでるのね…。
だけどね、意外とスイスイ流れて快適に帰れました。
というのも警備員さんの連携プレーが素晴らしい!要所要所に配置されていて、きちんと誘導してくれるときたもんだ。
ショッピングセンターとスタジアムで比較するのはどうかなぁとは思ったけど、どうしても比較してしまう。

Jの各スタジアム周辺の駐車場はどうなんでしょ?
先日の笠松があまりにもひどかったもんだから…(><)
三ツ沢はまぁフツー(駐車場狭いしね)。
よく行っていたカシマはさすが先駆者、問題ナシです。
(民間駐車場はヒドイところあるけどな)
ちなみに敷島は問題外ね(苦笑)。まずは駐車場の見直しからはじめてほしいので。河川敷カムバーック…。

ちなみに夜は近所の「コロナの湯」に行きました。あそこのモンゴル式サウナが好きなもので(笑)。サウナには休憩所が隣接しているのだけど、そこにはサッカーマガジンのバックナンバーが盛りだくさん。なのでオススメっす♪

あーいよいよ今日は試合ですなぁ。
「サガン鳥栖」って「佐賀の鳥栖」って意味らしいです。「サガン」=方言で「佐賀の」ってことらしい。ザスパ=The SPA=温泉と被るもんあらぁね(笑)。
鳥栖のGKシュナイダー潤之介、通称「シュナ潤」は元群馬FCフォルトナ。ホリコシの前身だーね。なかなかのイイ男なんだよねー(またもやミーハー…)。鳥栖はあと東福岡高出身、元アビスパの宮原裕司、通称「みーはん」しか知らないぞあたし^^;
まぁ今日は先週より内容の濃い試合してくれればいいです。選手達が収穫のある試合をしてくれればいいです。さ、寝よ。

● COMMENT FORM ●

シュナ潤

スタでは失礼しました。エスコートキッズを勤めたうちのセガレ、手をつないだのはなんとシュナ潤でした(笑)

おおシュナ潤!

すずきさん、先日は本当に挨拶のみで失礼しましたm(_ _)mそれにしても息子さんがエスコートしたのはシュナ潤だったのですね!あれって抽選なのですか?

抽選だった?みたいですが、誰と手をつなぐかはザスパ側で決めてました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/33-0b89414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J2 第9節 vs サガン鳥栖

ザスパ草津 0-2 サガン鳥栖 毎週土曜日は仕事なんさね。ザスパの試合は土曜べぇだ。駐車場問題が昨今の話題だけんど、オレにとっちゃ、「土曜日問題」の解決が先決だぃね。こないだの徳島戦で最後の手段「泣き入れ」を使っちまったんで、もはや残っている手段はねぇ。どー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。