2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Challenger's Team ~2006秋の風景~

遅くなりましたが、
土曜日に行ってきたチャレンジャーズチーム練習見学の…
レポート、と言いたいところなのですが
取り急ぎ今日は写真集ということで。


この日の練習場だった「草津原グラウンド」の入り口。
オフィシャルにまだ載っていないので、場所を申し上げますと
かんぽの宿手前の二叉を左(かんぽの宿がないほう)に行きます。
で、うねうねする道を道なりに1~2分。
すると、この入口(写真)が左手に見えてきます。
非常に立派な看板です♪

到着するとほぼ同時に練習開始。
まずは佐野監督を取り囲んでのミーティング。
061028_5.jpg


ふとグラウンドの脇に目をやるとこんな風景が。
近くでは狩猟しているのかい?(( ;゚Д゚))
061028_3.jpg


ランニング風景。
走っているだけでも大変だろうというのに、
選手たちは見学ゾーンに向かう私たちにきちんとあいさつしてくれます。
061028_2.jpg


キーパー練習。とは言っても棗くんだけですが…。
今日も一生懸命、黙々と練習に励んでいます。
061028_4.jpg


土のグラウンドなのですぐに荒れてしまいます。
練習後はしっかりトンボがけ。
061028_6.jpg



写真はここまでー。
あまりにも「土のグラウンド」だったのでビックリ、というか
唖然としました。
今年は小雨も本白根も使えないみたいですね…。
使わせてあげてほしいなー。

選手たちに芝のグラウンドで練習させてあげたいです。
こんな環境でチャレの選手たちは日々練習しているなんて…
頑張っている姿には心をうたれたけど、
どうにかならないものか…と思わずにはいられない土曜の午後でした。

● COMMENT FORM ●

チャレに関して

カメックさんのブログのように、チャレの情報をよく掲載させていただき、うれしいです。最初のころ、チャレの情報を探し求め、チャレの写真もプリントアウトさせていただきました。ありがとうございました。草津の方々に感謝するばかりです。今後ともよろしくお願いいたします。

mさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
去年は特にチャレ情報載せてましたからねー。
今年は情報量少なくて申し訳ありませんm(_ _;)m
練習見学に行ったときはなるべく情報をアップできるよう
頑張りますので今後もよろしくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/327-03c3b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんぽの宿

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければかんぽの宿jについて情報交換しませんか?

かんぽの宿草津

草津温泉郷に建つ公共の宿。白根山の麓、標高1200メートルの山間に位置し高原リゾートの四季折々を楽しめます。効能豊かな草津天然温泉に24時間浸かれるほか季節感あふれる食材を盛り込んだお料理を堪能できます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。