2017-08

スポンサーサイト


今年もたくさんの…

夢と希望、そして勇気をありがとう。

本当は勝利の余韻に浸りたいのですが、私は既に東京駅行きの高速バスの車内です。名刺配りだけはやるらしいので、今日も残りたかったなー。

…とはいえ大切な友人のお祝いなので、鹿嶋をあとにします。

試合中は晴れていたのですが、さっきから雨がちらほら。きっとチャレンジャーズチームとの別れを惜しむ雨なのかなぁ…。

最高に気持ちがいい、勝ちゲームでした。ありがとうザスパ!

● COMMENT FORM ●

ありがとう

きくりさん、終わってしまいましたね…
素晴らしい試合でした。愛媛戦で落ち込んでいた気分を一気に吹き飛ばしてくれたチャレンジャーズにありがとう!

私も東京駅行き高速バスに乗るため出待ちを諦めました。
雪が降る前に練習見学に行きたいと思っております。
今年も元気を沢山貰いました。佐野監督、木村さん、スタッフの皆さんそして選手達に〝感謝〟

カメックの母さん>
今日は鹿嶋遠征おつかれさまでした。
もしかしたら同じバスだったかもしれないですね(笑)。
私も近々練習見学に行こうと思っています。
チャレンジャーズには感謝を何度言っても足りないくらい
本当に感謝してます。
…寂しい季節ですねぇ(ぼそっ)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/324-a2dcca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

