2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカルプ初体験♪

珍しく、きくりが「女性」味溢れる(?)記事を書きますよw


昨日から「キーが打ちづらい」と言っていたのは
現在こんな爪になっているからなのです(´▽`)




以前にも申し上げたとおり、
明日はサテ戦と友人の結婚式二次会を「ざ・はしご」なのですよ。
だもんで、今週は前半にドレスを選び、後半は小物を選び、ネイル。
女性の準備は大変なんです。

で、金曜の夜。
以前も紹介した、恵比寿のプラジーラさんに行ってきました。
来月も友人の結婚式(こちらは敷島の超近所での披露宴なのだ!)があるので、
最初はチップにしようと思っていました。
しかし、チップは「とれやすい」という難点が…。
自分も結婚式の当日、二次会で見事に2本チップとれたし(苦笑)。

で、プラジーラさんに相談。
そしておすすめされたのがスカルプチュア
自爪の上に樹脂を塗り、爪を「作り」ます。
超強力にくっついているので、取れる心配一切無し!
しかも自爪よりも透明感があって素敵な仕上がり。
パーティー仕様ということで、
何本かはラインストーンをのせていただきました。
この状態で3週間くらいはもつんだって!すごいっす。

確かに日常生活でいろいろ苦労はしていますが
これも慣れだと思うので(苦笑)。
しばらくこの爪でサッカー場にも登場しちゃうもんねwww

とにかくすごく頑丈なのにびっくり!
女性の方、機会があったらお試ししてみるといいと思いますよ。
今調べたら高崎や伊勢崎、太田あたりのサロンでも
やっているみたいですし。

けど…都内にお出かけの際に、恵比寿に立ち寄って
プラジーラさんでやってもらうと尚更よろしいかと(笑)。
ぶっちゃけ、群馬より安いよ(マジで!)。

ということで、珍しく美の話題でしたー。
…寝よ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/323-4397a919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。