2017-09

スポンサーサイト


予定変更。

明日の予定、変えました。

10/14(土)
対鳥栖@敷島 

JFL佐川急便東京対アローズ北陸@西が丘

明日あさってとやることがいっぱいあったので敷島を断念しました。
前橋往復するとなんだかんだで丸一日つぶれてしまうので…
西が丘は敷島の半分以下の時間で行けるので。

なんでJFLなの?って??


そんなの聞かなくても分かるでしょー?(笑)


アローズの#20、高向隼人選手を応援しよう!
プロジェクトを勝手に発動ですwww

行ってきたら報告しますねー。


申し訳ありませんが敷島にはこれを送りまするつ魂魂(2名分)
誰か受け取ってくださいまし!

● COMMENT FORM ●

アルテ-アロ-ズ@サカラグで
隼人コールまで勝手に発動しました^^

明日は出るかな出るかな ポジションに注目ですよ。

明日は・・・・・仕事だ・・・・(涙)

アルテ対アローズ行きたかったですねー。
もちろんまるさん、アローズ側で見てたんですよね?w
明日も出てほしいなー。
ポジション変わったんですか?注目せねば!
明日のレポをお楽しみに!お仕事がんばってくださいまし…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/316-570d2fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

