2017-10

スポンサーサイト


せにょりーた☆トリニータ!

両クラブの公式サイトでも発表になってますが
天皇杯4回戦のお相手は…大分トリニータに決まりました!


大分かーーーーー…。
ふつーに考えて飛行機だよなぁ…。
しかも日曜開催なんだよねぇ…。



今回は断念しますorz


しかし!無駄に狭く浅くJ雑学があるワタクシ。
たぶんたいていの方が既に大分のHPはチェック済だと思います。

ではさらに!大分といえばやっぱこのお方でしょ。

通称トリニータマンこと「ビクトリニータマン」。


アテネオリンピックの頃、きくりさんは高松大樹選手にハマってました。
そのときいろんな大分系サイトを廻っているうちに出会ったのが
トリニータマン。今もスタジアムに登場しているのかなー?

天皇杯も来てくれるのかなー??

けど行けないからせめてBSで中継してくれーーー!!!!!
ぢ、ぢつは私、今から4年前に1回だけ大分に行ったことあります。
目的はサッカーではなく、とあるお方のライブw
(2002年という年はライブ巡りからサッカー観戦に転向した時期なのです)
前日熊本でライブを見て、知人の車で大分に移動。
そのとき九石ドーム(当時はビッグアイ)の近くを通過。
辛うじてトリニータのことを知っていた私は大分市民の知人に
「ここって街から離れてますよね?」と聞きました。

もちろん答えは「YES」。
大分駅からも遠いし(車で20~30分?)、大分空港からなんて相当遠い。
スタジアムの周りにはショッピングセンターがあるとかないとか…。
(4年前のことなんで記憶が曖昧ですみません)

街はなんか高崎と前橋を足して2で割ったような感じがしました。

大分空港は羽田との直行便、そんなには多くなかったはず。
ジェットより少し小さい飛行機だったしw
けど滑走路が2本しかない(当時)ので、景色は抜群です。
自分は夕方のフライトだったんだけど、夕日がきれいだったー。


とにかく4年前といえばトリニータはJ2で。
空港にグッズも売ってたけど小さいワゴンにほんの少しのグッズだけでした。
今はもっと扱いいいんだろーなー(苦笑)。

行かれる方、頑張って応援してきてください!
我々ザスパは大分に胸を借りて精一杯戦います!!
戦うからには勝利を目指してがんばれザスパ!

PS.本日のふざけた御題の由来。
…友人が「大分せにょりーた」とマジボケ発言したからですw

● COMMENT FORM ●

どちらも応援したい、まいった。
高松、今でも推しですよ。巻よりいいんじゃない?

最近の高松知らないんですけど、
地味に頑張ってますかねぇ??
今度こそは、本当にテレビ中継がほしいです…。

がんばってますよ。スピードのある松橋といいコンビです。頭だけじゃないしね、高松。あと、梅崎マジいいっすよ!
テレビ中継ぜひお願いしたいっすね~

高松橋コンビが推しなんですね♪
では天皇杯楽しみにしてます…
相手ザスパだからって
間違ってもメンバー落としたりしないでほしいっす。
裏温泉ダービーになるのかな?(草津対別府とか湯布院とか)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/315-51bf4ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

