2017-10



今更ですが天皇杯の感想と4回戦組み合わせ

更新滞っててホントすみません。。。
以下、ここ数日間の日記みたいなものです。

超多忙な日々の合間を縫って、天皇杯はしっかり観戦してきましたよ!
ここでも前日に「杉山祭」ちっくなことをしてみたけど
ベンチにも入っておらず。正直寂しかったです。。。
全社にはどうか出番がありますように(-人-)

試合は確かに勝ったけど、
楽しかったのは最初の10分と3点目を入れたときぐらいかね?
あとは正直退屈な時間岐阜に押されている時間が多く、
もうちょっとスカッとした勝利が欲しかったかな。


とはいえ、天皇杯は一発勝負なので最後は結果がすべてです。

次はいよいよJ1チームとの対決になりますが
去年のように「惨敗」することなく、
気持ちよく勝ち進んでいけますように!

今日、これから発表になるとおもうけど
(現時点では噂が飛び交いまくっているようですが)
行ける距離ならいいなぁ…。

J1も全国各地にある以上、難しいとは思うけど<行ける距離

また対戦相手の正式発表があったら「コメント」欄にでも
取り急ぎ報告したいとおもいます。 あと、ゆうべは友人と打ち合わせを兼ねて白金台でディナー。
こちらのCafe La Bohemeお勧めです!

なかなかこういうお上品な街のお店に行くことがないので
ちょっと緊張しました(苦笑)。

HPを見ると分かるようにお店の雰囲気もすてきだし、
そのわりに店員さんの元気がいいのがポイント!
パスタもピザも、なんでもおいしかったw
値段は決して安くないにもかかわらず
飲み物数種(アイスティーなど)おかわり自由!
テーブルも広いのでパソコンを広げながらの打ち合わせにもGOOD。

もし都内にお越しの際は足を運んでみてくださいまし。


とゆーことで、仕事に戻ります…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/314-fc69c59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

