2017-09

スポンサーサイト


いよいよ明日だーね。



これは、今朝の都内・某ターミナル駅近くの風景。
壊れて行き場を亡くした傘が山盛り…。
せめてゴミ箱捨てよーよ。と思うけどゴミ箱も少ないからな…。
気持ちもわからんでもないが、それにしても目に余る風景っす。


ニュースでごらんの方も多いと思いますが、
昨日、都内はとんでもない大雨でした。
(群馬はそこまではひどくなかったらしいですね…)
とはいえ私は内勤なので昼休みと帰りしか影響しなかったのですが。
昨日はビニ傘でないフツーの傘(非折りたたみ)でほんまよかったわ。
傘を斜めにさしてもガンガン水がかかってくるし!
お気に入りのバッグだったので、それをカバーするために
300円ショップで折りたたみ式の撥水加工有なバッグを買いました。

いやまぁひどかったわ。


ちなみに茨城県鹿嶋市では船が炎上してしまったようですが…。
鹿嶋によく行っていた頃、何度か「嵐」に出くわしたこと有。
海ナシ県民には分からなかった、海のそばの嵐のすごさ。
それでも選手たちが黙々とランニングしていてびっくりしたけどね!
昨日、アントラーズはどうしたんだろうか…。


しかし、今日は快晴!よかったよかったー。

そして明日はいよいよ天皇杯でっす。
ちょっと前にメイン購入済。
杉山くんの出場を超!超!!超!!!期待はしていますが
勝負はうちがもらった!!!
杉山くんといえば、ザスパとの戦いを前に
FC岐阜のブログで語ってますよ!
FC岐阜OFFICIAL PLAYERS' BLOG 10/5UP「いざ草津!」
相変わらず天然爽やかさんな彼の姿が目に浮かぶことでしょう(笑)。
尚、岐阜に関しては草津日和。7/17UP「岐阜日和。」もご参照あれ♪

そうねー…まずは昨年の天皇杯対愛媛戦より観客が多いことを期待してます。 最後に。
パンフレット収集癖のあるきくりからメッセージ。

天皇杯のパンフって、絶対買う価値あると思います!
前もここに書いたかもしれないけど、
私は2002年からの分、ほぼ全部持っています。
今、ザスパで活躍する選手がいろんなところに載っていて
相当おもしろいです。
大学とか高校とか前クラブとかね。
今は3回戦までとそれ以降に分かれちゃってるから
ちょっと納得いかないんだけどねーーーーー。


なにはともあれ明日勝って、4回戦へ進出だ!!
遠くから来られる岐阜サポーターの皆さん、お気をつけて!

明日は7月に長良川競技場で買った岐阜Tシャツもこっそり持参
しちゃうかも(笑)。

● COMMENT FORM ●

杉山選手

出場してくれるとありがたいです。昨年前に出て行ったスペースをつかれ、毎回失点をしていました。足利の福岡戦は悲しい思いをしました。向こうがパスカットして、開いたスペースを何度も何度も攻められたからです。今回どれぐらい成長しているか、見てみたいです。

遅レスすみません、の第二弾です。
杉山くん出なかったどころか、ベンチにも入ってないし!
なので彼の姿を見るのはまだ先になってしまいそうですね。
来年も岐阜にいてくれたらいいんだけど…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/313-c371bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

