2017-10

スポンサーサイト


love foods vol.8【吉野家牛丼復活祭】

久々の食べ物ネタですよーん。

今日は美容院の帰りに、吉野家で牛丼食べてきました。
今日から5日間、牛丼復活祭らしいぢゃありませんか♪
そんなに牛丼命!ってわけではないのですが、
興味はあったので立ち寄ることに。

昼下がりに行ったので満席ではあったけど行列なしで
牛丼にありつけることに。


私は並に玉子とお味噌汁で。つゆだくにはしないのです、私は。

久々に食べた感想ですが、
味付けが薄い&肉の量が減った…気が。
それでも美味しく頂いたのでいいんだけどね。

なお、帰りにはこんなものを頂戴しました。


割引券いっぱーいw生姜焼きと牛すき焼き鍋で決まりやな(笑)。


今日から10月。夜は涼しいというか寒いです。
みなさん、風邪などひかぬように気をつけませう。。。

● COMMENT FORM ●

牛丼

やはりスキヤのよりやわらかったですね、ショートプレートというところの肉だそうです。明日の岐阜FCやばそうで心配です。

遅レスすみません、の第一弾です…

すき家の牛丼はいつも「山菜牛丼」なので
あんまり肉を味わってない自分でした…:
やっぱ吉野家のほうがやわらかいんですかね?
次回はもっとじっくり味わおう。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/312-e8fbe764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

