2017-11

スポンサーサイト


ちょっと自分メモ【カシスタ-東京駅高速バス】

以前ここでも話に出しましたが、
サテ最終戦@カシマ、諸事情があってそっこーで帰らなくてはならない私。

で、今更ながらちゃんと調べてみました。
JR高速バス「かしま号」カシマサッカースタジアム・鹿島神宮駅・水郷潮来~東京 (上り)時刻表

なんと!
試合終了直後に、カシマスタジアムからバス出ているじゃありませんかW
しかも到着予定18:00。あとは東京駅から数駅の移動なので。。。
これならちょっとだけの遅刻ですみそうだ(ごめん友よ)。


このバス、試合開催日(トップの試合)だけの運行ではないよね???
怖いからあとで問い合わせしておこう…。
鹿島神宮駅から水郷潮来まで直通のバスは、セントラルホテル経由より
はるかに時間短縮できるというのは過去に経験済なんで…(※)。

以上、忘れたら困るので自分メモを兼ねた日記でした。失礼しますた…。

最後に。
今までサテの試合は殆ど出待ちしていたのに、それができないのが辛い。
佐野監督、好きでそっこー帰るわけではないのでどうかお許しをm(_ _)m

※一昨年秋、カシマスタジアムに行くのにバスの乗継で行ったことあるのよ。
実家から車で佐野(アウトレットのところにあるバス停)~東京駅~鹿島神宮駅~シャトルバスでスタジアム。
確かに体はラクだったけど、自走の方が早かったという事実が判明済。


● COMMENT FORM ●

遠い目

カシマ、どのくらいご無沙汰してます?
私、今シーズンは1回も行ってませんよ!
(って自慢にならないっつの。。。)

自慢じゃないが、二年ぐらい…グルメに心ひかれつつも…

お互いよく足を運んでいた時期があるというのに…
やっぱスタ食といえばカシマですよねー。
サテでは売店が開いているのかどうか激しく不安。
食肉のモツ煮ーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/311-39160942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿島神宮駅 観光

鹿島神宮駅&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。鹿島神宮(鹿島線)徒歩4分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックする

鹿島神宮駅 旅行

鹿島神宮駅&旅行で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。鹿島神宮(鹿島線)徒歩4分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうです。(

潮来 宿予約

潮来&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~潮来(鹿島線)車20分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳細な案内が

潮来 ビジネスホテル予約

潮来&ビジネスホテル予約で泊まった、快適ホテル! !いよいよ出張当日です!潮来(鹿島線)車20分もう、そろそろ着くはずです。あ、あれですね。どうもあれ見たいです。着きました!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)鹿島セントラルホテル このビジネスホテル

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

