2017-10

スポンサーサイト


天皇杯と平山相太。

今日、上毛新聞に天皇杯に関するコラムが載っていたらしいですね。
なんでも、我らザスパ対FC岐阜は「注視のカード」だとか。

ふーん。


けど、確かにそうだよなー。
他のカードも見たけど、確かにうちの試合は面白そうだ(苦笑)。
個人的には(贔屓目抜きで)ヴェルディ対栃木SCも面白そうじゃが…

ザスパが2年前、破竹の勢いで勝ち進んでいったことは記憶に新しい。
今度は我々が挑戦状を受ける番。(そんな偉そうなことも言えない気はするが)
FC岐阜は相当の気合いでこの試合に臨んでくると思われ。
その「勢い」は同じ立場を経験しているから、よーく分かるのだよ…。

決して、いや絶対に侮ってはならぬ相手!
全力で戦って4回戦に絶対に、絶対に進出せねば!!
「J2クラブ」の名にかけても…!!!

戸塚監督、できれば杉山くんの起用をおねがいいたします。。。
数多くのザスパサポがそれを期待していると思いますので。
空気読んでいただけたら嬉しいです♪

話変わって、珍しくJ1ネタ。

最近、地元の友人から「平山相太の発言がムカつくと思うのはあたしだけ?」
というメールがきました。


いや、私もムカつくのじゃよ。



マスコミの過剰報道はあるにせよ、プロ意識が欠如している感有り。
大人になりきれない大人だなーって思う。
せっかく大きな武器を持っているのだから、
もう一度ちゃんと羽ばたいてほしいね。

個人的にはもっかい筑波に復学すれば?と思うけど。
高校のときからチヤホヤされるのもなんだかな、ですな。
(けどハンカチ王子こと斉藤投手は
自分をしっかり持っている感じだから大丈夫だろうけど…)




今週末は自宅に引きこもります!!(宣言)

● COMMENT FORM ●

平山ってそこまでの選手?て思いますが、ねぇ。
かつてザスパの選手って働きながらサッカーしててサッカー好きなんだなあ、と思ったけど、平山てそういうの感じない。しゃべり方で損してるのかと思いきや内容も…

天皇杯、その二戦テレビ中継してほしいっす。

天皇杯、BSで中継すると視聴率良さそうなのにね。
この2試合。。。

平山はサッカーを楽しくやってる感じしないっすよね。

えっ?やんないの?どっちかやってよ~岐阜も栃木もサンガより人気あるんじゃない?

>岐阜も栃木もサンガより人気あるんじゃない?
岐阜は地域リーグの試合なのにOVER10,000だったからなー(苦笑)。ただし栃木はまだ最高6,000人台のはず。栃木はこれからでしょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/310-a8dbc691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

