2017-10

スポンサーサイト


4年後に見て気づいたこと。



このDVD持っているザスパサポの方、手を挙げてー!
懐かしいですねー。
トルシエジャポーンですよ、日韓W杯の日本代表ドキュメントDVD。
岩井俊二が監修したということで当時話題になりましたよね。

私は、当時「中田浩二」選手が大好きで、衝動買いしましたんですがー…。
当時は「あ、コージ!」「コージのとこリピートしよw」という不届きな見方をしてました、あはw

最近は何も見るものがないとき、ちょこちょこと家で見ています。
で、その中で驚きのシーンが!

初戦のベルギー戦の数日前、北の丸にての選手同士の会話。
「なんかさー、練習試合で俺たちに勝とうと必死に合宿しているらしいぜ」
「マジ?どこの大学だっけ?」
「静岡産業大学」

…しずおかさんぎょうだいがく??

といえばあっちとサクの出身大学ではないですか!
2002年ということは、あっちは大学3年、サクは2年生のはず。



幸運なことにDVDには練習試合の様子が映っていました!
すばると私は何度か巻き戻しをして必死にチェック。
こんなことしている人、めったにいないだろうなwww
で、結果。
「あっちらしき選手は映っている」です。

多分、44番の選手。

推測した原因として
●ポジション的にそんなかんじ。(前線にいた)
●シャツを外に出していた
●体の線が細い
●走り方(byすばる)

ちなみにサクがいたかどうかは分からなかったです…
もしかしてこの頃は長髪でしたか?w

まぁそんなこんなでザスパ的観点から楽しく見させてもらいました。
(注:本来は日本代表のDVDです)
もしこのDVDお持ちの方いたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいまし。
disc1のほうですよ!

● COMMENT FORM ●

静産大で代表にゴール決めたのは
あっちですよ。
本人もイヤーブックで公言してます。

どんさん>
早速のコメント、ありがとうございます!
イヤーブックって、もしかして大きいやつですかね?
引っ越しでどっかにいってしまった;;探します…。

A5サイズのヤツです。
入った年のに出てます。

2004年のイヤーブック…果たして我が家にあるのだろうか?
探してみます…。度々ありがとうございますm(_ _)m

若き日のあっち。見てみます。
個人的には「中田が飛ぶぞ~♪」を学園祭でやったので、そればかり思い出します。

logwebさん>
ぜひチェックしてみてくださいませ♪
>「中田が飛ぶぞ~♪」を学園祭でやった
これが気になる(笑)。プールに飛び込んだんですか??

正確には学園祭の前夜祭で、体育館のステージに立ってた友達に「○○が飛ぶぞ~♪」って煽ってました。で、飛び込んだのを全員で受け止める。と、バカ丸出しですね。

ウチはプールも無いですし…。

なんか楽しそうでいいいじゃないですか♪
私、その頃学生ぢゃない事実…(年ばれるっつーの)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/308-5b426164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

