2017-07

スポンサーサイト


しつもーん

先にご報告。
テンプレ変えましたー。今回は可愛い目にしてみましたw
けどちゃんとザスパカラー使っているでしょ??
しばらくはこれでいきます(たぶん)。

えっと、今、ちと思い出したので書きます。

先日のサテ鹿島戦終了後、うちのコバ(小林卓也選手)が
鹿島のハネケン(DF#14羽田憲司選手)とすっっっっごく仲良さそうに
肩組んで談笑していました。

去年は高向くんが鹿島(現東京V)の石川くんと談笑していたんですけど、
これは筑波大の先輩後輩という関係なんで分かったんです。

しかしなぜコバとハネケンが…???
確かに2人は同じ年。コバは育英で、ハネは市船。
…そんな繋がりなのかしら?

とにかく予想外の出来事で思わず目を見張っちゃいました!

ということで、ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいましー。。。



土曜はもちろん国立行きますよん♪
ザスパの選手たちが国立のピッチに立つ。それだけでワクワクします。
正直ボロいけど、国立ってやっぱ歴史の重みというか…
存在の大きさを感じます。
天皇杯、決勝までいけば再び見られるか…(超希望的観測)!
なにはともあれ国立なので食べ物は期待できないやーね(苦笑)。
どっかで買っていこーっと。

では、おやすみなさーい。。。

● COMMENT FORM ●

多分…

遅ればせながら。もしかしたら、もぅ分かったかもしれませんね。
小林選手と羽田選手は俺の記憶の中では、選手権の準決勝で戦ってるハズ。そのつながりが真っ先に浮かびました。

小林選手はPKをポストに当てて、羽田選手がPK決めて育英の決勝を阻んだ記憶がゴザイマス。

でも、その時だけで友達になったのかなぁ…。

logwabさん>
いや、それがちっとも解明できてなかったんですよ;
情報ありがとうございます。
その頃はサッカーから離れた生活だったもので。。。
ちょっと今調べてみたけれど、高校サッカーの
大会優秀選手にハネは選ばれているけど
コバは選ばれてないみたいですね。
まぁ強豪校同士つながりはあるかもですが。

機会があったら頑張って本人に直接聞いてみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/307-72ca5222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

