2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテライト 対鹿島アントラーズ戦(HOME)

まずは最初に。
初勝利おめでとう!!

鹿島のサテといえば「強い」イメージだったんだけどね…。
なにせ去年まで3シーズン連続サテリーグ優勝。
選手もわりと豪華で。
そんなイメージでした。

が、今年は(以下略)
先発11人中、相当な割合でユースの選手がいると思われた方もいるのでは?
実際は#2田中選手、#4八木選手、#5島田選手の3名のみです。
(+交代で投入された2選手もユースですな)※間違ってたらスミマセン。
残りはトップの選手。とはいっても20歳以下がほとんど。
ユース昇格組も多いので、確かに若い。
他のチームが割と有名な選手も入ったりして、当然強かったので
それに比べると今回の鹿島はいくらか見劣りしたかも。
会いたかったこーへーは前日の清水戦で先発出場してたし…まぁめでたいことだけど;

そんなこんなの鹿島相手に、よくやった!チャレンジャーズ!!
先制点を取られたときは「力の差か…?」と不安になりましたが
見事な逆転劇!気持ちで全然勝ってたもんねー!

正直、鹿島は勝負をあきらめているようにも見えてしまいました。

もっともっと食らい付いてきてほしかった。
それが彼らのためでもあるから。

けど…とにかく勝ってくれたこと。これが何より嬉しい!!

直大くんの一発退場は痛かったけど。。。
だってもう一試合しかないからね。。。
けどそれでもくじけずに日々の練習をがんばってほしい。そう思います。


詳しくは、また別のところにて。

いよいよ次は最終戦です!あと1ヶ月。。。
最後も勝利を飾れるように!
そしてどんどんトップ昇格選手が出ますように。
まだまだ戦いは、続きます。
まだまだ、応援し続けていくよ。

最終戦はカシマスタジアム!
遠いけど頑張って足を運びましょう!!
私も約1年ぶりのカシマ。楽しみです(^o^)♪

● COMMENT FORM ●

♪栄光の架け橋に乗って

きくり様、ホント嬉しいですね。嬬恋での清々しい勝利に涙、涙、涙…

今年も彼等には沢山の感動を貰いました。
最終戦は〝集大成〟きっと素晴らしい試合を見せてくれる事でしょう。
大いに期待して私もカシマスタジアム行きま~す。

カメックの母さま>
レス遅れてごめんなさい;
今年も選手たちが成長していく姿を目の当たりにできて、本当にうれしいです(^^)カシマ、遠いですけど頑張って足を運びましょう!最終戦もどうぞよろしくですー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/306-1a04917f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。