2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマは「栄光の架け橋」だって!

去年は数え切れないほど小雨Gに通っていたけど、今年は全然行けてないなぁ…選手の顔と名前も未だに一致しきれてないしなぁ。背番号が40番台と50番台というのもなかなか覚えにくい原因だったりする。

…といきなりネガティブな出だしでごめんなさい。

いや、あっという間にチャレホーム最終戦ですよ。


しかも相手は鹿島アントラーズ
今年もついに鹿島と戦う日がやってきます。
まぁあれですよ、今年もきっと強いんでせう。
…と思っていま鹿島の公式見てきたけどそんなこともない??
現時点で1分2敗のようです。
鹿島は2ヶ月ぶりのサテ。前回はユースの選手が多く出ていました。
さて、今回は???

とりあえず田中康平くんに会えることを密かな楽しみとしておきます。


そうそうザスパですよザスパ!!!
私が仕事でテンパってたときに金子恵選手が昇格していたらしいね!

しかも「プロ契約」とは!!すごい!!!おめでとう☆

彼は左サイドの選手だとおもうのですが、
いつも右サイドのコバor電車くん(小林雄太選手)に気をとられてしまい、あんま左を見ていないんです、私…。
ごめんなさい、金子くんm(_ _)m

きっとそつなく自分の仕事をこなしている選手なのでしょう。
だって悪い意味で目立てば覚えてるはずだもん(苦笑)。


日曜日は出るかな?
今回は左サイドもしっかりチェックしたいと思います。
そして日曜こそ勝ち点3を!!
もはや順位でも勝ち負けでもない…とは言っても
勝てるものなら勝ちたいもの!!
も・ち・ろ・ん!行きますよ、嬬恋!

3連休の中日です。
もし都合のつく方は1人でも多く嬬恋に足を運んでください。
鹿島サポの方も、よかったらぜひ足を運んでください。
奥野さんが携わったザスパというチームをぜひ見にきてください。
チャレンジャーズチームはプロではないけど、
ザスパ草津の魂を継承し続けているチームです。
熱湯のようにアツい男の集まりです。
全力で戦い続けるチームです。

残り2試合かぁ。。。
1年って早いなぁ。。。

ちなみにサテ最終戦@カシスタ、ワタクシ大変です。
その日は、夕方から都内で友人の結婚式の2次会なんですよ。
どこで着替えようか、いっそのことその格好で参戦しちゃおうか(苦笑)。電車より高速バス(渋滞なければ)の方が早く戻れるよね??試合は意地でもしっかり見るぞーーー。カシマ→都内(総武線沿線)に戻る最速ルートご存知の方、教えてください。。。 サッカーの話に戻って。
明日は柏戦@日立台です。

今回はゴール裏の金額に500円足してバックスタンドにしてみました。
せっかくの臨場感溢れるスタジアムですからね。満喫しますわ。
ゴール裏もいいんですけどね、楽しくて。
今週は新しい環境での仕事でヘトヘトなのでマッタリしますーー。


そしてそして最後に。
前回のサテ戦でお話をさせていただいた、とある選手のお母さんの言葉です。
「1人でも多くの人に足を運んでもらえるだけで、本当にありがたいです。あの子の力になるとおもいます。どうぞよろしくお願いします。」
トップでもサテでも変わらないですよね。

さぁみんなで選手の後押しをしに、スタジアムへ行こう!!
私たちも行ける限りは頑張りますぞ!

● COMMENT FORM ●

金子選手おめでとうございます~左サイドですか?私サイドフェチなんで楽しみ♪
BSフジの番組で、働きながらサッカーやってるザスパを紹介してたのがザスパとの出会い。今はJに上がってグレードアップですが、チャレンジャーズこそが、出会った頃のザスパていうか、原点なイメージなんだよね。ただ触れる機会がないのが残念(>_<)

康平くんスタメンでびっくり!

うにさん>
BSフジの番組、私もやっと昨年見る機会があったのですが、あれはいいですねー。そう、今のチャレンジャーズがあの頃のザスパと重なりますね。来シーズン、対戦チームによっては都内近郊でも試合があるとおもうのでぜひきてくださいまし!

こーへいスタメンは私もビックリ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/304-fb5e8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。