2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテライト 対FC東京戦(AWAY)

こんばんは。今日からお江戸通勤になったきくりです。
ブログのサブタイトルをいつまで「東毛」で通そうかとちょっとだけ悩む今日この頃(けど東毛にこだわるもんねっ!)


日曜のサテ戦、行ってきました。
今回はサポーターの間でもいろいろな意見が出ているようですが
遅ればせながら私の個人的な意見。

同じ「負け」でも、昨日の負けは価値のある負け。
どんなにだめだって分かっていても、わずか数%であろう成功に賭けてひたすら前へ前へと果敢にアタックする選手たち。
そんな選手たちを前に、私はただただ拍手しかできなかった。
「甘い」って言われたっていい。
確かに結果(今までの結果も含めて)だけ見ればブーイングもんだとは、思う。来年のサテリーグ参加に影響が出なければいい、と思っているのは正直本音である。

だけどね、どんだけ選手が頑張っているか。
目の前で、あんな炎天下だというのに、全力で走っている姿にヤラレてしまいました。

さすがにこの時期になるとサポーターによっていろいろ評価の差がでてくるとは思うけど…とにかくあたしは、昨日の彼らについては評価すべきだと思う。


彼らの場合は結果だけじゃなくてさ、内容も大事なんだよ。試合の結果も大事だけど、彼らの最終的なゴールはサテライトリーグ優勝、もあるんだろうけど…(可能性はもうないかもだけど)
一番の目標は「トップチーム昇格」だよね?

前回の嬬恋での試合には、植木監督も見にこられていました。きっと今週末の試合にも足をはこぶことでしょう(を希望)。

残り2試合。
今までの試合で出し惜しんでいた分も出し切って、とにかく全力で!!
おのずと結果はついてくるはずだから…。 話が180度変わって個人的な話。

柏勤務最終日、後輩と一緒に見たインテルMac第二弾発売のお知らせ

待ってました、第二弾!!ということでついに…


写真の右が購入したものです。20インチ。左は2000年に購入したモニタ(もちろん液晶のわけがない)、下にはG4(常にHD修復の警告を受けているくらいヤヴァイ)。6年間おつかれさまー。
とは言っても左のG4はフォントが充実しているので、しばらくは併用かな。…ということで我が家はしばらくパソコン3台生活になりそうです^^;

PS.左端にあるユニは結婚式の二次会の「寄せ書きユニ」ですwちゃんと飾ってますよ~♪<書いてくれたザスパな方々へ。

● COMMENT FORM ●

私も「甘~い」

きくりさんと思いは同じです。
ホイッスルが鳴った途端思わず涙が溢れて来ました。猛暑の中よく頑張った!
湘南新宿ライン渋谷駅でFC東京サポに声掛けられました。チャレンジャーズの説明すると思わず絶句、「勝つのは当然か」と言ってました。残り2試合トップチーム昇格を目指し全力で挑んで欲しいですね。
道すがら〝草津温泉ユニ〟を着た私に多くの人が話し掛けて来ました(少しはザスパ草津を理解してくれたかしら?)

カメックの母さま>
コメントありがとうございます!今回は結構ビクビクしながら日記をアップしたので、同感されている方がいるとはうれしい限りです(^^)

自分たちはチャレンジャーズのことを当たり前のように理解しているけど、大半の他サポの方は知らないんですよねぇ。。。たぶん他クラブと一緒で、トップで試合に出られなかった選手がサテにでていると思われているでしょうね(苦笑)。

ネットを通したり、少しでも皆に語ったりすることもまだまだ必要ですねー。いいチームなんで、もっともっと認知度高くなったらうれしいです。

きっとFC東京サポの方も理解してくださったと思いますよ!

こちらではお久しぶりです。
チャレンジャーズについて、世間に説明する機会って少ないのかも。ジェフクラと似たようなもの、と認識してる人も多そうだし。て、もしかして私もちゃんとわかってなかったりして…このブログでみんなにチャレンジャーズをアピールだ!

おひさですーー。
うにさんはうちのチャレンジャーズのことはほぼ分かってるのでは?
ここは幸運にも時々他サポさんに覗いていただいているようなので、引きつづきアピールし続けていきますよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/303-1b4a9d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。