2017-08

スポンサーサイト


愛媛には行けなかったので…

愛媛まで遠征されたみなさま、遠路はるばるお疲れ様です。残念なことに今日も連勝の夢を砕かれてしまいましたね。(さらに順位まで下がるというおまけ付き;;)
さすがに愛媛遠征はできなかったため、昨夜は西が丘で東京V対横浜FCの試合を観てきました。



芝がキレイ&専用スタジアムなので選手が近いのなんのって!

みなさんは西が丘と聞いて何をイメージしますか?
Jリーグというよりは「高校サッカー」?「大学サッカー」?

私は高校サッカーで1回だけ西が丘に行ったことがありました。
確か2003年の年末だったかな。
1回戦・石川県代表の星陵高校と宮崎県代表の鵬翔高校の試合。
「増田誓志(現在鹿島)を見に行こう!」目的だったんだけど、
密かに当時2年のコウロキくん(も現在鹿島)がゴール決めてました。

それ以来の西が丘だったんだけど、相変わらずいい感じにこぢんまりとしたスタジアムだことでwチケも完売ということで、ほとんどの席が埋まってました。ふだんは「人すくないなー」と思う緑さんのゴール裏も、こんなかんぢ!


超ギッシリ。シーズンチケットの人たちだけで埋まってるんじゃないの?と思ってみたり。まぁとにかくハコが小さいので声も響くし、雰囲気としては最高によかったです。 試合もなかなかエキサイティングで。。。

ヴェルディはあれだけお金かけて補強して、超豪華メンバーなのに…
いったい何が悪いんだろうね?

横浜は去年うちらのすぐ上の順位にいたとは思えないくらい。今は勢いあるねー。昇格したらサポ増えたらいいね、マジで。

石川くんは地味によかったと思うよ。
このままスタメンキープで、満足したシーズンになってほしいなーとおもいます。そのためには昇格しなきゃいけないんだろうけど…。


では、今から駒沢に行く準備します!!
我が家(埼玉南部)は快晴です。暑そうなのでそれなりの身支度で!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/302-5b94502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[横浜FC]J2第38節 対東京ヴェルディ1969@西が丘アウェイ

横浜FCは昇格に向けて後がないヴェルディとチケット完売のアウェイ西が丘で戦い、前掛かりなヴェルディに苦戦し先制されますが、後半頭からのアウグストの投入で息を吹き返してアレモンのゴールで追いつくとそのまま1-1でゲームを終了。 1位柏が4位仙台に敗れ、2位神戸が札

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

