2017-10

スポンサーサイト


サテライト 対アルビレックス新潟戦(HOME)

前日の快勝で上機嫌な我ら、翌日も元気に(実際は車内で爆睡してました…;)嬬恋へ参上。入場ちょっと前に着いたのですが、入場待ちの列の最後尾の人は自分でプラカードを持つという素敵なセルフサービスっぷりwこんな感じです♪


この様子を見て、びっくりされていたアルビサポさまへ。


これが、草津クオリティというものです!


J1にはありえねーべ???
けど、この手作り感がたまらなくいとおしいのですよ。



…試合はですねぇ。
厳しいことを言うと「出だしの一歩」が遅いかなぁ。
気持ちがすごく入っているのは見ていればわかる。
わかる。んだけど…。
何が足りないんだろう、って感じています。
どうすれば対戦相手と互角に戦えるようになるか。
せめて前回のFC東京戦のような戦いができれば…。
って、「たられば」を言ってても仕方ないんだけどね。


幸い、今月は毎週末試合が続きます。
彼らに残された時間は決して多くありません。
一戦一戦、逞しく成長してくれることを期待したいです。。。

もちろん来週も再来週も、足を運びたいと思います。 余談。
帰りに大滝の湯へ。フロントの方に「試合の結果、どうでしたか?気になっちゃってなっちゃって…」と聞かれたので、しっかり報告させて頂きました。太田康介くんと高田健太郎くんが働いているから、というのが一番にあるのでしょうけど、嬉しかったです。大滝の湯さんの、ザスパに対する思いというのが感じ取れたので。おかげで湯治の効果も2倍(!?)。草津の湯、サイコーです!!

● COMMENT FORM ●

こんばんは☆
昨日はいらしてたんですね!
何が足りないのかって言われると難しいけど、まだやっぱり相手との差を感じちゃいますね(>_<)

……そのプラカード、トップの試合でも持たされますよね!?(笑)私この間持ちましたよ、早く次の人に回したくて…(笑)
草津クオリティ万歳(*´∀`)

ちょうどここを開いたらコメントキテター(・∀・)ー!

ということで、こんばんは、ミミちゃん。
あれってトップでも持つの?

いやぁ、最近トップの試合は常に直前入りなもので;;まさかトップもこれだとは…恐るべし草津クオリティ!w

レスキテター(・∀・)ー(笑)

私も実際に持ったのは初めてだったんですが、トップでも確かに存在してますよ、あのプラカード(笑)

サテの開場待ちの時とか、あの和やかさ素敵ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/300-f719d6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

