2017-06

スポンサーサイト


9月の観戦予定。



突然ですが、今日はこの写真から(笑)。
♪ふ~じはに~っぽんい~ち~のぉ~やまぁ~~~♪なお菓子です。
会社のヒトが持ってきてくれたんだけどパッケージに惚れて、捨てる前に思わずパチリんこしたわけです。こーゆーのに弱いんだよねぇ私…。


以下、今月出没予定の試合リストです。(時系列)
今回はきくりさんプチ解説付でW

9/2(土)ザスパ対水戸@敷島
漢祭りは対戦相手サポ進入禁止なんでしょうか…激しく参加したいw
9/3(日)ザスパ対新潟@嬬恋(サテ)
新潟といえばなにげに元鹿島の選手がチラホラ。大谷兄(昌司)に中村幸聖、それにうっちーこと内田潤くん(注:きくりさんはうっちーの私服ヲタですw)。サテでお会いできるのは嬉しいけど、トップで活躍できるようにがんばれ元鹿トリオ!!

9/9(土)東京ヴェルディ1969対横浜FC@西が丘
我が家から30分強で着くと思われ。目的はもちろ(以下略)
9/10(日)ザスパ対FC東京@駒沢(サテ)
ザスパとしてはJFL以来ですよね!私は初上陸です。楽しみ♪夢の島開催なら車でも行けたのになぁー…。

9/16(土)柏レイソル対ザスパ@日立台
ホントはこの日、定時まで働いてから優雅に出動する予定でした。が…(以下、注参照)
9/17(日)ザスパ対鹿島@嬬恋(サテ)
今年も鹿島との対決がやってくる!…きっと顔と名前が一致する選手が少ないんだろうなぁ…。今回のお楽しみはFW「田中康平(去年は山形にレンタル移籍してました)」くんです!

9/23(土)ザスパ対横浜FC@国立
我が家からそんなに遠くないので嬉しいです♪国立でカズを観るっていうのもなんか感慨深くていいねぇ。


…以上!!

注:柏勤務もうすぐ終了、次は都内勤務です。国立近くていいやーと思ったらなかなか行ける試合なかったりして。まぁいいです。ラーメンの街でラーメン堪能しますわ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/298-5cccad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

