2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第36節 対湘南(AWAY)

行ってきましたよー、平塚競技場。
我が家には車の運転が大好きな人が約1名いるので、いつもなら自走で…なのですが、今回は「夏休みだから道混んでるって!」という私の意見がとおり、電車での参戦。
我が家からだと湘南新宿ラインより東海道線(願わくばアクティー)のほうが乗り継ぎやすいので、行きはアクティーにて平塚へ。恥ずかしながら初めて「普通電車・快速のグリーン車」に乗りました。
あんなに乗り心地がいいとは思いませんでした。旅気分でついつい駅弁食べちゃったし(笑)。食後はしっかり寝て、東京駅から約1時間後に平塚駅到着。街はあまり「試合当日」の雰囲気がなくちょっと寂しかったです…。

とはいえ競技場までのシャトルバスは満席!競技場は結構な人でにぎわっていました。入口近くで某ザスパサポさんに遭遇、面白いものを買ってきてくれました。(○さんありがとうございましたw)


この写真がそのブツです。本日のメインスポンサー様、鈴廣かまぼこさんの自信作(なのか?)「冷やしおでん」也。だしの部分がゼリー状なのですよ。私はそんなにたくさんは食べられなかったけど、冷たくて美味しかったですよー。 試合のことについては、ねぇ(苦笑)。

連戦でなんか疲れてる?って感じでした。

あっちにはこのまま波に乗って頑張ってほしい。
ヤスは空回りしちゃったかな?残念。
けど、ヤスがボールを持つとベルマーレサポ、盛り上がってたよ。
ヤスがいかにベルマーレで愛されていたか。ちと嬉しかったです。
太田には…どっちかでいいから決めてほしかったなぁー。。。

そしてそして、例のオウンゴールですが。

私は、その瞬間を見逃してます^^;


今からスカパーで見直します。


私からの簡単なレポは以上。
明日、すばるからちゃんとしたレポorコラムが入ると思います!

では…現地組の皆さんも、留守番組のみなさんもお疲れ様でした。
おやすみなさいまし…。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/297-f0bbf5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。