2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味スタ熱湯記

遅くなりましたが、土曜の対緑戦!行ってよかったです!!

…石川くんの綺麗なワンツーで先制されたときは、本当に辛かった(>_<)一番応援している選手の、J2初ゴールを心から祝えないなんて…「うぎゃー!なんでザスパ相手にとっちゃうんだよぉーーー」(実際は言葉にならない呻き)とスタンドで叫んでました…。(以下話が長くなりそうなので石川レポは別エントリーで!)

で、1点のビハインドを課された、我らがザスパ。今年のザスパは、一昨年に戻って「最後まで諦めない戦い」をしてくれるから、応援しがいがあります。

時は戻りますが、夕方、京王線の電車内でスタメンを見たときも思わず叫んでしまいました。「け、圭志スタメン!?」
FC東京時代、立ちたくても立てなかった味スタのピッチ。久々のスタメンをこの地にセッティングする植木さんにも感動(T_T)そりゃあ圭志もモチベーション上がるでしょう!
圭志は皆の期待に応えて、ダイヤモンド型中盤の底辺、ワンボランチを冷静にこなしてくれました。ホントに地味だけど、効いてたねぇ。

私の近くの席で「働け田中ぁー!」って野次がとんでたけど、田中くんも冷や冷やしつつ(早くヒヤヒヤデフォ状態から脱したいのぉ)も頑張ってたよ。特に齋藤竜がいなくなってからは立派にセンターバックこなしてた。ナイスクリア!ってーのいっぱいあったし。今がチャンスなので、経験を積んで成長してほしいです。(宏太はどーした?がんばれー!)

で、やがてヤスのゴールで同点になるわけですが。10人になってからのほうが攻勢だったのは気のせい?とにかく、アウェイでの勝ち点1。有り難いです。

泥臭いの全然OK!それがザスパなんだもの。
石川サポさん同志には申し訳ないが、結局ザスパの同点に喜びを感じてしまうのでした。

次節こそ勝って、J定義上の初の「連勝」を!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/294-e1860498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。