2017-10



ザスパ公式HPに急げ!!

今日は更新ペース早いっすよー。気合入ってます!

ということで。
大西さんのお別れ会で流したというメモリアルビデオ、
公式で「期間限定」で公開しております。

===========================
「大西忠生社長 お別れ会」メモリアルビデオ
8月20日(日)までの期間限定でストリーミング配信中!
===========================



自分が共に「体感」してきたザスパってほんのわずかな期間。
けれどもザスパというクラブに出会えたことを光栄に思います。
このクラブと共に、これからも常に前進していきます、私も。

クラブ関係者の方々、
公開してくださってありがとうございました。
お別れ会行けなかったので…心から御礼申し上げます。


ここを見ているザスパサポのみなさん、そして他サポのみなさん、
ぜひご覧になってください。
一人でも多くのサッカーファンが、
この映像を目にしていただけますように。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/291-39074912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

