2017-03

スポンサーサイト


「粘り」を土産に、ホームで2勝目を!!

05-04-16_12-53.jpg

今さら先週の水戸戦ネタでゴメンナサイm(_ _;)m
笠松で激写した、笠松名物(?)ねばねば丼です。(かに印のねこさん、食べる前の撮影協力ありがとうございましたw)私は何度も言うように納豆はダイッキライなのでこの写真を見ても食欲はわきません(´・ω・`)

しかし!このオクラ納豆という最強のネバりっこい組み合わせといったら(゚∀゚)ぜひこの粘りにあやかりたいなぁと思って今さら写真載せてみました(汗)

ま、そんなこと言いつつザスパは粘りあるチームだと思っているので。(以下群馬弁と標準語併用)決して手を抜いたりしないがね。前節だって最後まで頑張ってたもんな。いやいつも頑張ってるよ。ただ結果がついてこないんさ。そりゃJ元年だから仕方ないっていう解釈もできるわな。だけどなぁ…3回戦ったらせめて1回くらいは勝ってほしいんよ。

で、明日はなっから!にも寄稿したとおりベガルタ仙台との最下位ダービー2節連続の最下位ダービーよ。別名、手塚監督VS都並監督の今すぐクビになってもおかしくないもっとガンバレ1年生監督対決だったりします。

対ベガルタ戦の観戦は実に1年半ぶり。ちなみに1年半前のベガルタさんはJ1です。(もちろん観たカードは鹿島×仙台じゃ@2003.9.13)選手、だいぶ入れ替わってます。だってあたし観たとき岩本テルいたもん(苦笑)。
ちなみに今スタメンで出ている(推測)ベガルタの選手で分かるのは元鹿のGK高桑大ちゃんと元アテネ五輪候補の三田光くんくらいかなぁ…。本当は元鹿のボランチ熊谷浩二選手&昨年後半鹿島にやってきて活躍できずに移籍したバロン選手を観る!が私の明日の楽しみだったのですが(泣)

久々に熊谷選手の某有名ファンサイトを拝見したのですが、クマさん大変そう…上記で何人か名前を出したけど、やっぱりいちばん気になっていたのはクマさんだったからなぁ。


相変わらず足首にはテーピング巻いてあるのですが、明日こそはみんなと一緒に応援したいと思います。痛くなったら離脱しますが、そのあたりはご了承を…。

● COMMENT FORM ●

メッシ戦、観戦中。

裏では、ザスパの録画放送をやっているんにわたしはメッシーナを観戦中なんさねー。
ヤナギはもちろん控えなんだけどさ、
いちおー、試合の流れを見とこうと思ってさ。
宮川がケガしたんだって聞いてびっくりだよー!
川崎もガナとジュニがケガ。
ストライカー不在って言うんはキツイんね。
わたしもさー、クマさんのことは気になってるんだよねー。
元鹿島の選手には無条件で頑張って欲しいもん。

…そーいえば、今日イシくん出てたらしいね…

ところで、ブログ同士でリンク貼るのってどうやるんだろ?
リンク貼ってもらうのは大歓迎なんだけど…

そうなんよ。

DFとFWがどうにも人手不足のザスパ。
大輔(宮川)の怪我は辛いよー!
で、昨日は御給が久々に先発だったんだけど…ますます御給の評価下がったよ。もっともっとガムシャラにボールを追ってほしいよ。御給だけじゃないけどね。昨日のザスパの試合は観ないほうがいいかもよ、らびぃさん。

今日石川くん出ましたよー。
しばらくは出続けそうな感じ。
場合によっては5/4は味スタに行くかもです。(本当は平塚に行く予定なんだけど…)

ブログ同士のリンクについては、あとで直接メールするね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/29-523d3e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

