2017-10



おひさしきしま!

明日は久しぶりの敷島だー!
いつ以来かって?

自分でもびっくり!
第1クールの対横浜FC戦以来!!!

カズ見れるー!って思ってたけど、スタメンは難しいか?
ここ数試合は城とアレモン(京都からレンタル中…知らなかったよ)の2TOPみたいだし。せめてベンチには入っていることを堅く信じて敷島へ向かおうと思います。

ところで…

車で通勤していた頃は、会社を出るときに写真のやうに必ず鍵を手に握っていました。電車通勤の今でも、癖でツイツイ、握ってしまっています。無意識で。
…以上日常生活におけるプチネタ(?)でしたー。

明日は渋滞にハマることなく敷島まで行けますように。関越(下り)組は辛い…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/289-8f2462ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

