2017-06



8月の観戦予定(今更ですが)

今月からは、やっと前のペースに戻せそうです。

以下、今月出没予定の試合リストです。(時系列)
8/12(土)ザスパ対横浜FC@敷島
8/13(日)ザスパ対FC東京@サカラグ(サテ)

8/19(土)東京ヴェルディ1969対ザスパ@味スタ

8/22(火)東京ヴェルディ1969対柏レイソル@国立※もし行けたら…。
8/26(土)湘南ベルマーレ対ザスパ@平塚


私にとっての8/19対緑戦は、去年のサテ対鹿島戦以上に大変なことになりそうです…1969シートで、バックスタンドの真ん中あたりで見たいなーと思ったり。ヴェルディに移籍(レンタルだけど)してから、まだ生石川くん見てないんで。非常にイヤだけど、楽しみです。チームとしてはザスパを応援しながら、しっかり石川さんチェックしようと思いますw

ここ数試合はまたレギュラー復活しているので、ね。とにかくいちばん応援している選手なので(チーム問わず、で考えて)。楽しみにしてるぞー、石川くん!


…あ、そんなこんなで、今月はザスパの試合も前のペースで行きます。
正直、今年のチームはほとんど見てないので、これから研究って感じです。楽しみです!特にアウェイ湘南戦でのヤスの奮闘に期待×∞。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/287-bfa3b28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

