2017-07



対柏戦は、明日ですが…。

先日もここで述べたように、明日は仕事なんですけどね。。。

明日、柏では駅前で「柏まつり」というのがあるらしい。
社内の人曰く「とんでもない騒ぎ」だとか。
だから、明日はアウェイで試合なのか?<レイソル
けど、そんなにぎやかな日に試合やれば、なおさら盛り上がるのにね。

って、「たまたまアウェイ」なのかもしれないけど。
どうなんでしょー?(謎)

あさってはいよいよサテの試合!
前回の聖地・本白根での試合に行けなかったので久々でっす。
山形へ向かう方!現地にて応援がんばりましょー!
道中長いのでお気をつけて…。

サテレポは随時入れていけるようがんばります!
今日ケータイのバッテリーとりかえるので(苦笑)。
今のケータイ、通話を1分するかしないかで電池きれちゃうんですよ。
フル充電しているのに…。

ではでは、久々の「会社からこっそり更新」でした!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/282-299d582f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

