2017-05

スポンサーサイト


祝!!!!!

ザスパ草津サポなら皆知っている、
そしてザスパサポ以外の方でも認知度の高い、あの
なっから!ザスパ!!さまと相互リンクさせて頂きました♪尚、管理人のすずき@東毛さんのブログ「無軌道庵」さまとも相互リンクさせて頂いております。

すずきさん、その節はどうもありがとうございました!

そんなわけで、ここのアクセス数はきっと一気に増えることでしょう。更新がんばります…!



※とゆーわけで、お初な方へ。
ここの管理人きくり。さんは鹿島の石川竜也選手の応援サイトもやっています(日記とBBS以外は開店休業に近い状態ですが)。よかったらリンクからとんでやってくださいましm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

補足。

尚今回の水戸戦レポは、なっから!ザスパ!!に寄稿してあります。オール群馬弁にできず、ビミョウに標準語混じりの駄レポですがよかっったらご覧くださいませm(_ _)m

自分って群馬弁分かってないんだなーと実感してしまったよ。トホ。医療人のための群馬弁講座(@すずきさん)を熟読して、精進しまするーーー。

どうもご寄稿ありがとうございました

ご寄稿ありがとうございました。ホーム戦でまたよろしく・・・・って、土曜仕事のオレはなかなかいけません。(今月は徳島戦で奥の手の「泣き」を使ってしまったので、もういけそうにないです。)オレの分まで頼みます。

すずきさん>

今回はいろいろとお世話になりました。

もちろん、すずきさんの分もしっかり応援させて頂きます。自分は土曜出勤は月イチだけなので、なるべく遠いアウェイの試合に出勤している次第です。(5/7の@松本は近いアウェイなのに出勤ですが…)
また寄稿させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/28-c1a9bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

