2017-10

スポンサーサイト


京都日和。

20060711062708
先日、無事結婚式を終えました。なかなか更新できなくてごめんなさい(>_<)
披露宴にはザスパサポテーブルがありまして(笑)。そのなかでも弾けている数名はテーブルスピーチしながらユニ姿にw(゜o゜)w異様な盛り上がりを見せる彼らのおかげで、楽しい披露宴になりました。参加していただいたザスパサポのみなさん、ありがとうございました!ちなみに披露宴お開き時には全員で「ザスパ草津コール」。式場、群馬でよかったf^_^;あと、二次会ではみなさんから寄せ書き入りの子供用ユニをいただきました。大事にしますw

とゆーわけで、ただいま新婚旅行ちゅーです。現在は京都にいます。いやー朝から蒸し暑いね!(写真は朝6時撮影・ホテルベランダからの景色。紅い鳥居は平安神宮です)京都にいるとゆーことで、明日はもちろん!神戸戦行きますよー。鹿サポ時代にも行ったことがなかったので楽しみです。ではまたー!
新婚旅行から帰ってきたら、こまめに更新していくのでお楽しみにー♪

● COMMENT FORM ●

どのあたりでせう?京都は暑いよん。

夫リクエストの霊山護国神社に参拝後、暑さにバテて、現在二年坂のカフェで休憩中でーす。うにさーん、京都で涼しいとこないですかー?(無茶?)

山の方へ行けば涼しいけど。鞍馬とか大原とか。でも行くのに時間がかかる。夜は川床料理などいかが、雨さえ降らねば。今出川の白峯神社は蹴球の神様なのだ。

追記。 京都は緑が多いだけまし。大阪はもっと暑い。神戸は海が近いからマシかも。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/278-50c31d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

