2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献花台と記帳台。

土曜日の湘南戦。

行きたいのですが、行けません。

私の分も黙祷してきてね、と夫に言っていたのですが…。

クラブで、献花台と記帳台を用意してくれたそうですね。現地まで出向くことは難しいかもだけど、お花なら代わりに託すことができる。モノより気持ち、ではあるけど、今回ばかりは想いを花に託したい…とおもってます。

まずはクラブに感謝です。これをやるのだってそれなりにコストがかかるのでしょうから…。クラブの対応としては当たり前なのかもしれないけど、ザスパは決して楽な経営ではないのだから。

大西さんのためにも、満員の敷島で最後のお別れをしたいですね。私も、もし状況が変わって行けそうだったら敷島に行きたいと思います。

● COMMENT FORM ●

サッカーを愛するものとして、この場をお借りして、記帳したいと思います。

うに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/277-e03e4a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。