2017-03

スポンサーサイト


大西社長の訃報に接して。

仕事中、ケータイにザスパサポ仲間からメールが。

大西さん、今朝亡くなられたとのことで…。

大西さんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。

私は決して忘れない。
常にザスパのことを思い、体調が芳しくないというのに精力的すぎるほど活動する姿。話すのだって苦しいだろうに、それでも力を振り絞って話してくれたサポカン。寒いなか、最敬礼でゴール裏のサポーターに一人一人「ありがとうございました」と挨拶をしていた、昨秋ホーム最終戦。

絶対に、忘れてやるもんか。大西さんのためにもザスパはひたすら頑張り、何年か後にはJ1に昇格し、満員の敷島で…。
「大西さんがいたから今のザスパがあるんだよ」って後からサポーターになった人に伝えたい。

私たちサポーターも頑張ります。

大西さん、さぞかしお疲れのことでしょう。天国でゆっくり休んでいてください。ときにはザスパ草津にパワーを与えてください。どうか見守っててください。本当にお疲れさまでした!

実はまだオフィシャルも見られてないし、あえて他のザスパ系ブログを見ずに書いています。まっさらな心で書きたかったんさ。それが大西さんに対する感謝の気持ちでもあるので…。

● COMMENT FORM ●

といいつつもここに来てしまいました。ほんとうに残念です。でも大西さんのような方がいたことはザスパの選手やサポにとって幸せだったと思います。恩返しせなあかんで!

ホントに残念です。
文章読んでたら、また泣いてしまいました・・・。

レス遅くなりました。

うにさん>
大西さんが作ってくださった、ザスパというクラブに出会えたことは本当に幸せに思います。週末、あらためて去年やった大西さんのドキュメント見ました。あの熱い想いを引き継いでいかなくてはです!

logwebさん>
わたしたちザスパサポにとっては心に大きな穴が開いたような…正直、今でも残念でなりません。週末の湘南戦はみんなで大西コールですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/276-9497b9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

