2017-08

スポンサーサイト


柏の〇井にて。

ちっとも更新できなくてゴメンなさい。とにかく忙しいです。何もない日がないです。。。

今日は仕事の合間に柏の〇井で買い物。するとショップのおねーさんが「お客様はサッカー見に行かれます?」と聞いてくるではありませんか。DRUGSTORE'SのワールトンカップTシャツ着てたから?と思ったんだけどそんなわけがなく。

柏の〇井で買い物すると、レイソルホームゲームチケット1000円引きですよ!これは大きい!!喜んでもらっていった私ですが。

レイソルのショップでチケットを買うのが条件=アウェイゴル裏買える…わけないよね(*_*)
ザスパが絡んでない試合のときつかおーっと。

レイソルは地味に地域密着していて、そーゆーのを探しながら柏の街を歩くと楽しかったりします。

けど、あたしはやっぱ北関東のほうが似合うなぁ…(苦笑)。

● COMMENT FORM ●

割引券

国立での東京ベルディー戦の招待券が当たった人が私に5枚くれました。でも相手の応援席ではと結局あげることができず、ゴミ箱へ行きました。○井ですか。○ごうではないのですか。飛びついたザスパサポーターの気持ちよくわかります。すべての席の割引をお願いしたい。まあ無理ですけどね。

ざすっぱさん>
○ごうでは配ってないとおもいますよ…。
柏だったらビッグカメラで配っても効果的だと思いますが。
○井ということで、玉田がいなくなったため減ったであろう
ギャルサポ獲得狙いですかねー(苦笑)。

無理だとわかっていても「アウェイ席でも安くなります?」と
聞いてみたい…けど怖いから無理(小心者)。

いやいや、日立台は熱かったっすよ~!はっきりいって○田がいなくなってかえって雰囲気いいかも?つーか、○田がいなくなったからと言って柏サポやめるのは真のサポではないし!
といいつつ、緑に誰かさんが移籍して急に緑に注目してしまう選手サポです、すんまへん。

初めまして。
柏サポのレコ婆と申します。

○井で、そんなサービスしてるんですね。
全然、知りませんでした。

チームショップでアウェイチケ購入、大丈夫ですよ~。
アウェイゴール裏と緩衝地帯を挟んで
小型ビジョンの前あたりの席は
柏サポでも、アウェイチケで入場するんです。

なので、私は、いつもレイソリスタで普通にアウェイ自由席チケ買ってます。
せっかくですので、有効活用して下さい。
日立台へのお越しをお待ちしております!!

なんか久々に賑わってるw
うにさん>
特にゴル裏の雰囲気、良くなりましたよね@日立台。私も急に緑さんチェックしてますが何かww石川さんだけはどーしても追い掛けてしまう…。

レコ婆さん>
コメントありがとうございます!他サポさん大歓迎です♪
ぜひ有効活用させていただきます。確かに4月に行った山形戦のアウェイゴル裏には柏サポさんがいました。日立台はピッチとの距離が近くて大好きなので柏にいるうちにまた行きたいです。情報ありがとうございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/274-b0de86f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

