2017-10

スポンサーサイト


第19節 対東京V(HOME)

直前まで悩みに悩みました。
新幹線を使って駆け込み観戦するかどうか…(理由は過去記事参照)



さすがにまだ試合には出られないか。




というザスパサポにあってはいけない理由で今回は自宅観戦。明日は柏でお仕事だし。あまりにもあわただしい旅は老体には酷なのでねー。
それにですね、前橋までは往復1万円弱の旅になるのでそれなりの決断を要するのです。東毛勤務時代は楽だったんだけど…(ぐすん)。

現在は自宅でカシスグレープを呑みながら、大好きな「らぽっぽ」の皮付きスティックポテトを食べつつ(どんな組み合わせだよヲイw)一人でスカパー観戦ちゅーです。独り言も全開だぜ!ひとりテンション高いっす。


んー。とりあえず現在1点ビハインドなのでまずは同点にするべー!

● COMMENT FORM ●

今日は来なくて正解

長州小力だって「キレました!」っていうと思うような凡戦でした。

すずきさん>
どんどん点が取られていく様子をテレビ越しに観ながら「今日のあたしの選択は間違ってなかった」と思ってしまいました…。後半はあんま見てなかったかもーー;

それにしても、すずきさんから小力ネタがでるとは(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/269-3b8012de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

