2017-03

スポンサーサイト


思えば遠くへ来たもんだ。

今日は敷島で今シーズン初のナイトゲーム!!

もちろん行けないんですが(:_;)
が!

昨夜、ようやくHDレコーダーを接続しました。取説見ながら悪戦苦闘したけど、無事テレビ―CS―HDレコーダーのホットライン復活!段ボールも一箱片付いたぞー(笑)。

今まではホームゲーム…群テレ、アウェイ…CSだったのですが、残念ながら今日からはホームもCSのお世話になります。佐野さんの解説(とゆー名の熱烈応援)見たいのはやまやまですが、いかんせんエリア外なんで…。

今日は帰宅後、笑顔で録画した試合を見られますよーに!今日の神戸は開幕戦のアレがあるから、きっと序盤から本気モードでくるはず。だけどホームの力で頑張れザスパ!現地組に私の魂預けます!!

● COMMENT FORM ●

仕事帰りでーす。柏駅には沢山の柏サポさんがw

私は帰宅したら今日のザスパをしっかと見るぞー!
太田の退場とかオウンゴールとか謎がいっぱいじゃ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/262-891bff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

