2017-03

スポンサーサイト


代表Before/After

多くのサッカー系ブログでネタになっていますが、
Jリーグ14年目に突入する本日5月15日、
ドイツW杯メンバーが発表されました。


確か前回の日韓W杯もこのくらいの日程だったよね…?


前回のときは冷え切っていた自分のサッカー熱が少しずつ
復活しかけているときで、だからフランスW杯のメンバーは
知っていても満男やイナとか知らなかったわけで(汗汗汗
あのときは会社の同僚からきた「秋田が選ばれたよ!」という
メールで大喜びしてました。アキさん好きなんでwww
あのときは代表あってのJリーグだと感じてた。
というかW杯終わるまでJのこと全然考えてなかった…。
私がJリーグ観戦を復活させたのは、W杯明けの7月中旬からでした。
中断明け最初のカシマスタジアムーーーーー
鈴木隆行の登場で会場内は湧き上がっていたような。

あれから4年。

中田浩二ミーハーサポからはじまった私は、
熱狂的な鹿島サポーター(特に石川竜也選手)を経て
今では熱狂的なザスパ草津サポーターになっている。

正直、あの頃と比べると代表に対する興味は薄れている。
結果だって知らないときあるし(苦笑)。



とは言っても、もちろん代表を応援します!
個人的には予選突破難しいんでない?とおもってますが
頑張って前回以上の成績を残してほしいなと。
アジアの出場国じゅうで一番の成績を残せたら嬉しいな。

あと巻選手の選出!盛り上がってますねー。
さっきテレビで巻たん生出演してたなw
巻ギャル増加するのかなー…
深井くん(鹿島)いじけてないかなー…
巻たんは個人的にお気に入りなんで!超期待です!!

そしてひそかに期待しているのが川口選手。
前回の出られないという悔しさ、
前々回の結果が出せないという悔しさ、
この2つの悔しさを今回にぶつけてほしい!
期待してますよー!

まぁそんなこんなで…
明日はさすがにスポーツ新聞買ってしまいそうだ(笑)。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/261-0a2ae052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

