2017-07

スポンサーサイト


久々のテンプレ変更!

やっとこさ変えましたよ、テンプレ!結局、仕事ちうに会社でやってやんの(苦笑)。今回は私(というかこのブログ)の雰囲気に近いテンプレではないかと。しばらくはこれでいきまーす!不具合等あったらご報告願いますm(_ _)m

業務連絡:これなら見やすいでしょ?東毛のa●さん(笑)だから見てちょw



写真の説明:昨日から左足の親指の付け根周辺が痛くて痛くて…。地元の友人曰く「外反母趾じゃん?(もともとその兆し有)」。写真のブツはさっき、柏のマ●キヨで購入してきました。
ホントはちゃんとサポーターみたいなのをしたほうがいいのかな?もし詳しい方いたら教えてください…。ここ1ヶ月で急に歩くようになったから、一気に外反母趾が悪化してしまったのかもです(><)

● COMMENT FORM ●

幅広の靴に替えたほうがいいと思われ。
靴が合わないと腰や股関節ににくるよ。

酉さん>
ふだんから幅広の靴が多いんですけどねー自分。
とはいえ足に優しい靴、要検討ちゅー。。。
もともと腰が悪いので状況を悪化させるとヤヴァイっす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/260-872e71d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

