2017-05

スポンサーサイト


近況報告。

引っ越して1ヶ月、今週から我が家でやっとインターネットができるように(T_T)
実家暮らしのときは帰宅→風呂→ごはん→ネット、とゆー生活。今思い返すと結構ネット漬けだったよなー。会社でも昼休みの半分はネット(暗っ!)だったので。。。

祝・自宅ネットとゆーことで近日中にテンプレ変えますね。いい加減桜はマズいよな(苦笑)。

電車通勤にもだいぶ慣れ、疲れてないときは本読んでます。最近の私はカズブームなので(笑)、思わず『おはぎ』買っちゃったよf^_^;いったん買い出すと止まらなそうなので、今は旦那さま所有「かつての日本代表」関係書籍を立て続けに借りて読んでまふ。「28年目のハーフタイム」「決選前夜」、今は「惨敗」。著者全部一緒じゃん、みたいな(^_^;)けど、彼の文章は自分が観戦記を書くときに活かされるなぁとおもい、勉強ちうでもあります。そんなわけで最近の私の気持ちはドイツじゃなくておフランスなんさね~。
温故知新っちゅーことで!古き日本代表を知った上で今の日本代表を知るんさ!(使い方合ってるんかな?激しく不安…)

まぁ代表よりザスパ、っつーのは大前提だけどね♪
今月はこのあとなかなか試合に行けないので淋しいっす(>_<)明日も仕事じゃ…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/258-2584fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

