2017-03

スポンサーサイト


敷島とイ○ンと私。

土曜は久々に敷島行ってきましたよ!しかもメインアウェイ側で観戦@カズミーハー族。「群馬にKing登場!」といったところでせうか。盛り上がりましたなぁ。
さすがカズ、とおもったのは敵サポの呼び掛けにもしっかり応じるところ。それに途中交代でピッチを去るときの一礼!高校生ばりにしっかりとした一礼でした。自分が日本のサッカーを代表する選手だとゆーのを分かっているから、ああいった立ち振る舞いができるのだろうね。昔は(川崎べるでぃーな頃)好きになれなかったんだけど、今は好きな選手です。小島さんといい、カズといい、あの世代の方々はカッコイイす(>_<)
試合も面白かった!久々ザスパだったので相当甘口だけどね(苦笑)。誰が特に、てゆーよりはチームとしての勢いを感じます。結果が欲しいのは当たり前なんだけど…いまはこの「勢い」を大事にしてほしいかな。
夜は旦那さん実家で(これまた久々の)佐野さん解説を聞きましたが、相変わらずの佐野節全開っぷりに感動!去年以上にアナと噛み合ってないのは気のせいですか?w

一晩明けて日曜。
イオン研究会所属(自称)きくりさんは早速行ってきましたよー。プレオープンさたした浦和美園のイオン。さすがは埼玉?ショップが充実してましたー。今度時間があるときにじっくり見るぞー。
引っ越しても常に近くにあるイオン。縁を感じちゃいますわー♪

● COMMENT FORM ●

カズ信者とマスコミの偏向報道はウザいけどカズは素晴らしい。ザスパの選手もいい刺激になったのでは?そういえばカズが「負けてもおかしくない試合だった」と言ってたそうで。

実は住宅街オタクな私は某所で浦和美園についてのスレッドを発見しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/253-48a4d558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

