2017-08

スポンサーサイト


18:40の決断。

20060418200617
今日、さすがに柏から平塚は無理じゃーとおもっていた矢先。例の(同僚の)水戸サポさんが「今日は7時から柏ホームの山形戦ですよ」と言うではありませんか!

即退社して、目指すは日立台!!

スタ周辺で道に迷い、到着したのは前半20分。山形の財前(去年よく見掛けたなぁーサテとかw)が先制してました。

バックスタンド前から5列目、周りは黄色い人ばかり!ただし、もとは柏好きなんで今日は感情移入しまくりで楽しんできまーす。嫌々応じた柏勤務なんだもの、これくらいは楽しませてくれよー!!

っつーことで。後半入ります。ザスパは負けてるみたいだけど…後半に期待!!

● COMMENT FORM ●

山形が勝ち、ザスパが負け、ザスパは最下位orz
山形最下位脱出見届け人をやってしまったのね、私(>_<)うう…
今日の柏は、先月敷島で見た柏より勢いに欠けたよーな??んー。

けどあの臨場感はさすが日立台!5/6初体験のみなさまはお楽しみにー♪

どうしたレイソル!心配だ…

まあ先は長居じゃなく永井じゃなく長い。ザスパガンバじゃなくがんば!(微妙にくどい)

絶妙なくどさっすwさすがうにさん。

いやー私がしばらくザスパを見てない間に最下位っすよ。今のうちに脱出してほしーんだけど…。

やはりきくりさんが勝利の女神だったんだ!

他サポながら失礼します。
いつぞやに埼スタでお会いした「殿方」です。
ご無沙汰しております。

ご結婚なさったのですね、おめでとうございます!
当方はあいかわらず「18」ユニでカシマ通いです。

久々にこちらのブログにお邪魔させていただいたところ、
「ケッコン」との文字がありましたので、
僭越ながらお祝いメッセージをカキコさせていただきました。

何はともあれ、おめでとうございます!

週末はネット放棄してました。ごめんなさいm(__)m

うにさん>
鹿サポ時代から、あんま私は勝利の女神じゃない気がする…。

殿方さま>
ご無沙汰しておりますm(__)mちなみに鹿嶋へもめっきり足が遠のいております…。ベンチからピッチに出られない18番さまはメゲずに頑張ってますか…?
お祝いカキコありがとうございます!石川サイトは引越に伴い予告無しでクローズしてしまいましたが、このブログは続けますのでどーぞよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/252-6a6fe196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

