2017-03



通年アウェイ気分。

20060410193321
外毛のきくりは本日付で勤務先が異動になりました。異動先はなんと…

ザスパ草津をこよなく愛するきくりの異動先はなんと…

千葉県!

柏市!!

ちなみに営業所の隣のお店にはこんなポスター(写真)が。近くのコンビニにも、このポスター。これだけでもじゅうぶんアウェイの洗礼なのに!

同じ職場に超コアな水戸サポが!!

…が、がんばりまつorz

● COMMENT FORM ●

NoTitle

また、ずいぶん厳しいところに放り出されてしまったのですね・・・。
頑張ってください。東京の地よりlogwebでした。

NoTitle

logwebさん>
ええ、実は相当厳しいっす、いろいろと(涙)。
だけどがんばります!ありがとーございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおー! 
(↑曖昧にコメントしておく)

慣れない柏通勤+引越準備でヘロヘロのきくりです(>_<)


うにさん>
曖昧すぎ!!ちなみに日立台には歩いて20分くらいで着くとおもわれ…。

サッカーの匂いのするところがうらやましいっす。柏でも草津でも。身近にそういう空気をもっと感じたいものです。
今日お会いできると思ったんだけど@国立。行かへんかったけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/250-5d03b221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

