2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6節 対アビスパ福岡(AWAY)

05_04_09_13_26.jpg

昨日は出勤だったので(というか明らかに試合に行けないときしか出勤することができないのじゃ。交替で出勤しなきゃなので)会社にて文字実況を見ることに。PCのデスクトップにJ's GOALの速報ボードを2つ並べて仕事してました。

しかしそのボードは余り使わずに、リアルで状況を知ることができました。●一さん、メールありがとうございましたm(_ _)m去年までやっていた、公式の速報より全然楽しかったです(笑)。

で、帰宅後録画してあったスカパーにて改めて観戦。

○大輔の先制ゴール→おーっ!先制だよぉーーー
○前半、1-0でザスパリードのままHTへ→イイヨイイヨー(^^)
○後半、あっちの追加点!→あっちーーーーーー!(叫)
…と、笑って見ていられたのはここまで。

あとは、次々と4失点していくさまを見てただただ落胆on_
ごめん、ハッキリ言って後半は見ていて眠くなったわ。
シーズン途中でもいいから、DFの補強は必要な気がするのですが。あとは11番さんかなぁ…監督は過大評価しすぎな気がする。氏家はチームに馴染んできている気がするが、11番さんはねぇ…覇気がないように見えてしまうのよ。初勝利のあとの涙を見たときは少し見直したんだけどね。うーん…

次節は笠松にて最下位ダービー。ああ行くさ行くさ、負けてたまるか!意地でも勝ってやるんだいっ!!!R50ひたすら東進して、5ヶ月ぶりに笠松に行ってきます。(5ヶ月前とは天皇杯の水戸×鹿島ですw)
笠松はキレイなスタジアムですが、これといって名物な食べ物はありません。事前に買いだしして持っていくことをオススメするなり。

● COMMENT FORM ●

え~笠松て確かスタジアム内にイタリアンの店できたらしいよ。

マジすか???
イタリアンの売店?
イタリアンレストラン???

今水戸のHP見たけどどこにも載ってない…いつ出来たんですかね?<うにさん

確認してみますた。

カメさんの掲示板にも書いてしまった手前、さきほど水戸ホーリーホック事務局さまに電話で確認してみました。

なんと、「イタリアンな売店」が存在するそうです!とあるイタリアンレストランが出店しているらしく、ピザはないけどパスタにケーキがあるそうですw
そんなわけで、うにさん、情報ありがとうございました。

ちなみに電話応対してくれた水戸ホーリーホック事務局の方は非常にいい感じの方でした。問い合わせして気持ちがよかったです。まぁ日頃から水戸も必死に営業活動してるもんね(うちの会社にも営業かけてきたらすぃし)。がんがれ水戸ーーーーー。となんか応援したくなってきた(^^)

しかもタンタン麺やねばねば丼などほかにもいろいろあるらしいです。イケメン外人も獲得して女心もガッツリキャッチか?
茨城つながりで水戸もわりと応援しています。草津もね

うぉーー

タンタン麺…辛いの苦手なのぉ
ねばねば丼…納豆は一生無理。食えん。

と好き嫌いの多い私ですが、ねばねば丼あたりは興味を持たれている方がいるようなので当日はきっと現物を見ることにはなるでせうな…うにさんは関西人だけど納豆大丈夫なの??

イケメン外人ってなんて選手すかー?

納豆はぜんぜんダメどす(>_<)
サポを増やす努力に頭が下がります。応援したくなるしいきたくもなりますが笠松は遠い…
イケメン外人というのはデルリスです。パラグアイからきました。かわいい系?

<a href="http://www.mito-hollyhock.net/f02player/player09.html">デルリス、かわいいねwww</a>ちょっと楽しみ増えた(爆)。

水戸さんは、数年前からうちの会社(水戸営業所があるので)に何度も営業をかけているらしいです。うちの会社は情報発信側なので、きっと宣伝してほしいのだろうけど、うちじゃ難しいよなぁ…個人的にはとっても協力してあげたいのですが。

なんか応援したくなるんですよね>水戸。一時期なくなりかけてたのによく持ちこたえたと思います。
関係ないのに行きたい笠松。黄門様対湯もみ娘。ええなぁ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/25-44273abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。