2017-06

スポンサーサイト


念願のアシストカンパニー!!!

こんにちは。
東毛勤務も明日で終了のきくりです。


実はドタバタしている最中、こっそり動いてたんです。
「草津日和。ザスパ草津2006年度アシストカンパニー参加手続」
で、ついに公式サイトに載ったみたいですね♪

よかったら、チェックしてやってくださいまし。
このブログにも「私たちはザスパ草津を応援しています」バナーを
ぜひぜひ後日貼らせて頂きたいとおもいます。

いやーーー感無量っす。うれしいです!
より一層、堂々と(?)応援に励んでいくぞ!!



ケッコン記念を兼ねたアシストカンパニー参加だったので、ブログ名ではなくそれが分かるような名前がよかったんだけど、旦那さまと話し合った結果ブログ名でいくことにしました。まぁ、くさつびよりはそこそこ名も知れ渡ってるしねー(笑)。


● COMMENT FORM ●

NoTitle

草津日和。ちゃんとありますね!
自分もアシストカンパニーやりたいんですが、
いかんせんお金がない(涙)
手続きとかは簡単に終わるんですか???

NoTitle

ケンさん>
超即レスです(笑)。
手続きは簡単だとおもいますよー!
昨年は1口1万だったからもっと手軽でしたよねー
(という割には参加できなかったけど;)
是非アシスト仲間になりましょー!お待ちしてますー。

アシストカンパニー

アシストカンパニー契約おめでとうございます。招待券を手に敷島へいらしてください。ザスパは貧乏なので、皆で支えなければと思います。ちなみに私はブロンズ3件、シルバー1件をお願いして契約していただきました。勿論私の職場も、私がお金を払ってアシストカンパニーになりました。皆さんアシストカンパニーになりましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusatsubiyori.blog4.fc2.com/tb.php/249-24d50483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Thespa☆2010

くま飼ってます。

月別アーカイブ

カテゴリー

Where are you from?


ジオターゲティング

最近のコメント

草津日和の旅びより。

カウンター

プロフィール

きくり&すばる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

